このスレ見た子ゎ・・・

このスレ見た子ゎ・・・

ミニー 2012-08-02 10:42:36
通報
おいでーw

ひまだっち

  • No.11 by ミニー  2012-08-02 10:53:29

7≫ 韓国版の方がかっこぃぃ

  • No.12 by ミニー  2012-08-02 10:55:02

おまえ、分かりやすいパスすんなよ。

病んでるおまえゎ、あれで。

それいがいといったら、好きな人だもんね?w

  • No.13 by カフェ  2012-08-02 10:56:15

なんで、わかるんだぁぁ。

変態か?ww

ストーカーだろぉwwwww

  • No.14 by ねこ味噌  2012-08-02 10:57:04

>>13
リア友?

こえww

  • No.15 by ミニー  2012-08-02 10:57:49

なにゆってんの?

おまえが学校で、あの子がすきぃ って叫んでるからだろぉがぁぁ。

  • No.16 by ミニー  2012-08-02 10:58:13

14≫ リア友ですよw

  • No.17 by カフェ  2012-08-02 11:00:10

みにぃ≫ まぁねw。叫んでますよぉぉぉ。かっこぃぃんだもんw

  • No.18 by ねこ味噌  2012-08-02 11:00:49

>>16
これでリア友じゃなかったらマジで怖いよなw
よかった

  • No.19 by 天聖  2012-08-02 11:02:02

www

  • No.20 by ミニー  2012-08-02 11:02:04

18>うぬ。ただの変態になってしまうなぁw

  • No.21 by カフェ  2012-08-02 11:04:30

みにぃは元々変人だし、いんじゃないすかぁwww

  • No.22 by 天聖  2012-08-02 11:05:19

www

  • No.23 by ミニー  2012-08-02 11:05:47

21≫ え、それ、カフェが言っちゃうか?w

    変人はおまえだろぉがwww
    なにうぬぼれてんねん、あほかあwww

  • No.24 by ミニー  2012-08-02 11:07:14

カフェは変人だよぉ。気を付けてねw

  • No.25 by カフェ  2012-08-02 11:08:28

ひまだなぁぁぁぁぁ。

あぁぁぁぁ、ひまだぁぁぁ。wwwwwwwwww

  • No.26 by ねこ味噌  2012-08-02 11:09:34

結論:ここには変人しかいない。

  • No.27 by カフェ  2012-08-02 11:09:53

ひまだぜぃw

なにはなす?w

  • No.28 by ミニー  2012-08-02 11:10:33

26>せいかいっwww

  • No.29 by 天聖  2012-08-02 11:11:28

www

  • No.30 by カフェ  2012-08-02 18:45:51

みにぃいなぃかぁぁぁ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ