*。フリーダムと愛莉のスレ *。

*。フリーダムと愛莉のスレ *。

愛莉 2012-08-02 21:20:18
通報
フリーダム作ったよ!!
ここでたくさん話をしよう(*´▽`*)♪

  • No.297 by 愛莉  2012-08-10 22:44:26

「崖の上のポニョ」面白いよねっ!!
ポニョ可愛い(*´∀`* )フフッ
楽しみだなぁ…あっ、でも見れるか分かんないなぁ…

  • No.298 by みき  2012-08-10 22:51:22

そうなんだー 
夏休みもあと20日だー

  • No.299 by 愛莉  2012-08-10 22:56:06

わたしの学校の2年生は8月30日から、修学旅行行くんだよ…
うらやましいなぁ…(*´∀`*)♪

  • No.300 by みき  2012-08-10 23:01:42

うちらの学校は、3年で5月に
修学旅行にいくよー

  • No.301 by 愛莉  2012-08-10 23:03:54

えっ!! (´д`*;)
いいなぁ……どこに行くの?

  • No.302 by みき  2012-08-10 23:09:28

もういったよー!USJwww
愛莉は?

  • No.303 by 愛莉  2012-08-10 23:11:39

奈良と京都と大阪行ったよっ!!
大仏がめちゃくちゃ大きくてびっくりしたよ~~
USJにも行ったよっ!! 可愛かったぁ♪

  • No.304 by みき  2012-08-10 23:14:31

並ぶの時間かかった
夜はバイキングだったよ

  • No.305 by 愛莉  2012-08-10 23:16:00

えっ!! もしかしてUSJのホテルに泊まった?

  • No.306 by みき  2012-08-10 23:20:59

ちがうよー 旅行は次高校入ってからだね
たぶん

  • No.307 by 愛莉  2012-08-10 23:25:47

みきいいなぁ♪♪
わたしの行きたい高校には、
修学旅行ないんだって……(´^`;

  • No.308 by みき  2012-08-10 23:29:33

ないの?残念だね。
私も高校入ったらの話しだけど

  • No.309 by 愛莉  2012-08-10 23:31:18

うん…残念すぎるw

高校大変そうだよね…(°Ο°;

  • No.310 by みき  2012-08-10 23:35:30

お互いがんばろーね!
チャットの3年生も!

  • No.311 by 愛莉  2012-08-10 23:38:17

うんっ、力強い言葉(?)をありがとう(*⌒-⌒*)♪

  • No.312 by みき  2012-08-10 23:42:07

wwwww そろそろ寝まーす
愛莉おやすみ!

  • No.313 by 愛莉  2012-08-10 23:43:09

みきぃ~おやすみなさい(*´-`* )ノシ

  • No.314 by 青木ヶ原樹海  2012-08-20 12:56:20

フリーパス

  • No.315 by 白米  2012-08-28 01:15:40

もう、しょうがないんだからwww

  • No.316 by みき  2012-08-28 12:41:44

こんにちわー

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ