桜蘭様のファンクラブ☆

桜蘭様のファンクラブ☆

美音 2012-08-03 13:28:40
通報
ここゎ、桜蘭様のファンクラブです☆桜蘭様ゎ、本格的な執事のお仕事をされています。
執事学校も卒業されて、資格もとっておられ、優秀な執事として学校の
ホームページなどにのったり、世界の執事達から、注目を浴びておられます。

その、桜蘭様のことが私は、好きです。桜蘭様のことを、知っている方や
ファンの方はこの部屋で、桜蘭様とはなしませんか・・・?

桜蘭様が来てくださりますョうに・・・。

  • No.12 by ひよたん【NTメイド店長】  2012-08-03 13:50:19

11=ありがとうございます御主人様❤

  • No.13 by ひよたん【NTメイド店長】  2012-08-03 13:50:55

12=(❤←これはただ、イメージなので)

  • No.14 by 美音  2012-08-03 13:51:27

好きな人ぉいるのね~~♡頑張ってぇ~~!!!でも、やっっぱりぃ、
桜蘭様にゎ、みんな惚れるのよねえ~~。///

桜蘭様、あっち系の関係ww大体わかるでしょう~?

  • No.15 by 桜欄  2012-08-03 13:54:36

日和様☆
メイドさん、頑張ってください。それに、好きな方がいらっしゃるんですね~!
諦めなければ、夢は叶いますので・・・。心から応援申しあげます!!

美音様☆
そのような関係は、私たち、執事には似合いません。
申し訳ありません。

  • No.16 by 美音  2012-08-03 13:56:00

桜蘭様・・・涙
カッコよくて、輝いています。

桜蘭様の違う一面もみてみたいなぁ~~❤

  • No.17 by 桜欄  2012-08-03 13:58:17

美音様☆
私の違う一面とは。。。?
カッコよくはありませんよ!?お嬢様・・・。

  • No.18 by 桜欄  2012-08-03 13:59:14

日和様は、帰られましたか。。。?
でわ、またの機会で、お会いしましょう。

  • No.19 by 日和  2012-08-03 14:00:24

いや、まだ帰ってないけど

  • No.20 by 美音  2012-08-03 14:00:54

なんかぁ~お嬢様を抱き締めてくれたりぃ、恋人の関係じゃなくても、
軽く、ちゅってしてくれたり・・・まぁ、そーゆー一面が
見てみたいなぁ~~っ❤❤

  • No.21 by 桜欄  2012-08-03 14:02:40

日和様☆
申し訳ございません。書き込みがなかったので、帰られたかと・・・。

美音様☆
確かに、そのような一面ももっていますが、普通ではそのようなことは
致しません。

  • No.22 by 天聖  2012-08-03 14:03:17

20=すごいな桜欄に対する執着心かな?
女の本能だなこれは

  • No.23 by 美音  2012-08-03 14:03:56

どーしたら、そういう一面も見せてくれるのぉ???????

  • No.24 by 桜欄  2012-08-03 14:05:37

天聖☆
また、お会いできましたね~。

美音☆
お嬢様の前では、そのようなことは、できません。
お嬢様を守る執事がそのようなことをしては。

  • No.25 by 美音  2012-08-03 14:07:03

天聖かぁ!まぁ~ヨロシク!!!

お嬢様のまえでしてよぉお~~~❤
いい感じの雰囲気になるじゃん。

  • No.26 by 天聖  2012-08-03 14:07:47

25=宜しく

  • No.27 by 天聖  2012-08-03 14:08:29

そうだ、桜欄って…歳幾つ?

  • No.28 by 桜欄  2012-08-03 14:10:00

美音様☆
そうでしょうか~。執事という立場です。
執事学校を卒業して、いまは、専門コースにかよっているので
卒業したら、考えてみますね!

  • No.29 by 桜欄  2012-08-03 14:11:00

天聖☆
大人ですよ!秘密です。

用事ができましたので、櫃例させていただきます。
では、また。

  • No.30 by 天聖  2012-08-03 14:11:59

大人か~
んじゃ、イバイバ~

  • No.31 by 天聖  2012-08-03 14:12:45

美音さんは?歳幾つ?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ