【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”

【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”

愛莉 2012-08-03 13:56:51
通報
目標だった20にいくことができました~!!
たくさん来てくれてありがとう(*´▽`*)♪

これからもよろしくねっ!!☆

  • No.782 by 愛莉  2012-08-05 02:52:07

779>えぇっと…ラインっちだよね?

  • No.783 by 天邪鬼  2012-08-05 02:52:15

うん

  • No.784 by 愛莉  2012-08-05 02:54:32

780>「押忍」じゃないっけ?

  • No.785 by 白米  2012-08-05 02:54:58

776>そうだなw言わない!

1人じゃないならいいんでない?
もう質問が親に聞いてるみたいw
声は出さないよww
でも楽しいなら笑いたくなるんだよ
てか笑いは我慢できないw

  • No.786 by 白米  2012-08-05 02:56:57

名前変えられると混乱するwww

  • No.787 by 天聖  2012-08-05 02:57:33

一時期荒らした事がある

  • No.788 by 日和  2012-08-05 02:57:52

787=Σ(゚д゚lll)

  • No.789 by 愛莉  2012-08-05 02:58:06

785>それなら友達と歩くことにしようww
たしかに親に聞いてるみたい~!!(笑)
お昼とかは、笑ってるけど夜中とかは
なるべく笑わないように頑張ってるよw
たしかに笑いは我慢できないよねww

  • No.790 by 天聖  2012-08-05 02:58:28

一つスレッドだけだよ
最後は謝った多分

  • No.791 by 天聖  2012-08-05 02:59:28

俺は笑った後すぐさま真顔になってしまう

  • No.792 by 愛莉  2012-08-05 02:59:52

787>はじめて知った!!Σ('◇'*)エェッ!?

  • No.793 by 天聖  2012-08-05 03:00:08

天邪鬼として

  • No.794 by 天聖  2012-08-05 03:01:07

自覚なかったからね

  • No.795 by 天聖  2012-08-05 03:01:43

ミンナが怒ってるぞって言われてから荒らしたと気がついたからね

  • No.796 by 白米  2012-08-05 03:01:57

789>だなw星でも見に行けww
愛莉!!遅くまで起きてないで早く寝なさい。こんな感じかw

じゃあいつか夜中に大爆笑させてみたいなwww

  • No.797 by 白米  2012-08-05 03:03:01

795>言ってくれる人が居てよかったな

  • No.798 by 愛莉  2012-08-05 03:03:37

795>でも、最後は謝ったところがスゴいと思う!!

  • No.799 by 天聖  2012-08-05 03:05:09

789>棚w梅干しでも食べに行けww
愛莉!!遅くまで寝ていないでチャットしないさい。こんな感じかw

じゃあいつか夜空に大爆発させてみたいなwww(《悪》白米の真似)

  • No.800 by 天聖  2012-08-05 03:05:50

799=ごめん

  • No.801 by 天聖  2012-08-05 03:06:28

191



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ