【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”

【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”

愛莉 2012-08-03 13:56:51
通報
目標だった20にいくことができました~!!
たくさん来てくれてありがとう(*´▽`*)♪

これからもよろしくねっ!!☆

  • No.122 by 天聖  2012-08-03 18:50:51

そしてイタリア語

  • No.123 by ふわり☆  2012-08-03 18:51:08

>>115 それは残念だった!www
私も最近マリオやってないなぁ…
>>117 うん、ありがと!!
でも話の内容バンバン思いつく時は
眠くても書けるかも!!wwww

  • No.124 by 天聖  2012-08-03 18:51:22

クリボットで死ぬとは

  • No.125 by 天聖  2012-08-03 18:52:28

死ぬなら、クッパに当たって砕けろよ(クッパ美味しいよね)

  • No.126 by 黒潮  2012-08-03 18:52:37

うむ!休憩してくる!www

  • No.127 by ふわり☆  2012-08-03 18:52:41

なんでクリポット?

  • No.128 by 愛莉  2012-08-03 18:52:54

123>でもわたしの場合、眠たいときに頑張って書こうとすると文章がすごいおかしくなっちゃうんだよね…w

  • No.129 by 天聖  2012-08-03 18:53:11

ハネクリボーは以外とね

  • No.130 by ふわり☆  2012-08-03 18:53:22

>>126 わかった!

  • No.131 by 天聖  2012-08-03 18:54:33

クリボットだけど(こっちはPOTTO)
ポットじゃない(こっちはBOTTO)

  • No.132 by ふわり☆  2012-08-03 18:55:23

>>128 私も文章がおかしくなることあるよwww
その時は短くなるかすぐに諦めるかww

  • No.133 by ふわり☆  2012-08-03 18:57:17

>>131 よく点が見えなかったwww

  • No.134 by 愛莉  2012-08-03 18:58:14

132>諦めちゃうの!?ww
わたしは頑張って頑張ってそれでもダメだったらとりあえず寝る!!(笑)
別に諦めるわけじゃないよ!?ww

  • No.135 by ふわり☆  2012-08-03 19:00:00

>>134 でも寝てる間に内容忘れちゃうよ?
実際そんな時あったから!!www

  • No.136 by 天聖  2012-08-03 19:01:06

こっちはipadだから画面がでかくする事が出来るからね

  • No.137 by 愛莉  2012-08-03 19:01:38

135>最初に考えてた内容以外の内容が思いつく場合もあるよww
そんなときあったの?ww

  • No.138 by ふわり☆  2012-08-03 19:02:33

>>136 こっちも3DSでやってるから
画面でかく出来るよ!
今でかくした!!

  • No.139 by 白米  2012-08-03 19:02:35

少し寝るw

おやすみ!

  • No.140 by ふわり☆  2012-08-03 19:04:04

>>137 うーん…あったかな?
多分、あった!!ww
>>139 またね!

  • No.141 by 天聖  2012-08-03 19:04:07

お休み



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ