好きになってあげてもいいわよ

好きになってあげてもいいわよ

ナミ 2012-08-03 13:59:01
通報
ウチをオトせる自信のある人、
頑張ってウチを楽しませてくれれば
好きになってあげるかも。

頑張ってみてよ。

  • No.142 by ナミ  2012-08-03 16:08:26

じゃぁね。
ばいばい

  • No.143 by 天聖  2012-08-03 16:09:51

イバイバ~

  • No.144 by 稀梓  2012-08-04 01:48:47

簡単に落とされてるじゃねぇかwwwwwwww

  • No.145 by 白米  2012-08-04 01:52:15

お母さんの力は偉大だなwwwwww

  • No.146 by 稀梓  2012-08-04 01:54:22

145:母さんは怖いwwwww

つか、このスレッド俺が作ったろかwwwwww

絶対俺を落とすなんて無理だなwwwwwwwwww

  • No.147 by 白米  2012-08-04 01:56:06

146>きっしーは無理だなwwwwww
好きな人居そうだしwwwww

  • No.148 by 稀梓  2012-08-04 01:57:44

147:んー・・・居るっちゃ居るけど高校の先輩なんだよ((((

だから、会える時無いんだよねーwwwwww

最悪wwwwwwwwwwwww

  • No.149 by 白米  2012-08-04 02:01:36

148>憧れの先輩かw
なんか方法無いのかよww
何もしないのは苦しいぞ

  • No.150 by 稀梓  2012-08-04 02:05:37

149:方法?

んー・・・友達にメールアドレス教えて貰うとか?wwwwww

俺の友達、先輩達のメールアドレスめちゃ持ってるんだよなー。

一回聞いてみる!wwwwww

つかさ、異性にメールとか死ぬwwwwwwww

  • No.151 by 白米  2012-08-04 02:08:14

150>メールさえできれば色々可能性はあるなw
死んだら無いけどwwww

でもきっしーも意外と女の子らしいのなwwww

  • No.152 by 稀梓  2012-08-04 02:11:26

151:だよねー。
遊びに行ったり((((((

縁起の無いことをポンポン口に出すでないwwwwwww

あ、けど、2年で、俺の友達に微妙にいじめられてる先輩は
全然いけるwwwwwwww

・・・・・・つかさ、俺、女なんだけど!?wwwwww

  • No.153 by 白米  2012-08-04 02:13:41

152>手を繋いだりwww

言い出したのそっちだろwwwwwww

先輩・・・・・・・・・・ファイト!!!!

可愛げがあるってことwwwww

  • No.154 by 稀梓  2012-08-04 02:17:51

153:てをつなぐとか死亡フラグ立つわwwwwww

いや、俺は知らんwwwwwwwww

かわいそうだよwwww
後輩に蹴られてるからねwwwwww

どうもーwwwwwwwww

つかサッカーしてたよ!!!!wwwww

  • No.155 by 白米  2012-08-04 02:21:27

153>立たねえよwwwwwどんだけ恥ずかしいんだよwwwww

知らなくねえだろwwwwww証拠だって・・・・あるはずだ!

どういたしましてwwwwwww
へぇ~活発な子なんだなwwww

  • No.156 by 稀梓  2012-08-04 02:26:23

155:立つわwwwwwww
アホみたいにボンッて立つwwwww

わからんのかい!!!!!wwwwwwwwww

活発てwwwwwwwwwww

やっぱりサッカー最高b

  • No.157 by 白米  2012-08-04 02:29:13

156>そんなもん折れ!!wwwwwwwwwww

正直どうでも良いwwwwww

元気で男っぽくて生き生きしてそうだなwww
俺は野球なのでなんとも言えんwwwww

  • No.158 by 稀梓  2012-08-04 02:31:22

157:そんな簡単に折れる位なら苦労せんわ!!!!wwwwwww

俺もだ!!!wwwwwwwww

男は合ってないwwwwww

野球ならじいちゃんが好きだなwwwww

俺はサッカーだ!!wwwwwww

  • No.159 by 白米  2012-08-04 02:35:54

158>ポッキーぐらいの難易度だろwwwwww

じゃあ女っぽいの?wwww

じいちゃんのメアドをwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サッカーも好きだよ
てかスポーツが好き!wwwwwww

  • No.160 by 稀梓  2012-08-04 02:38:26

159:なんだそれ!!wwwwww

んー・・・うんwwww

じーさんメアド持ってないwwww

スポーツはサッカー以外興味ないwwwwww

  • No.161 by 白米  2012-08-04 02:43:31

160>きっしーと話してると女の子だってこと忘れそうwwwww

残念だ野球の話でもしたかったのにwwww

ポジションどこだったの?ww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ