ご主人様さがしています

ご主人様さがしています

さき 2012-08-03 20:22:01
通報
メイドは私、さきのみです。
私をメイドとして、やとってください。

  • No.138 by 探偵カイト【男version】  2012-08-03 22:33:28

>>134
あはは…《力を少し強める》
可愛いね……《耳元で囁く》

>>136
可愛いw顔文字

  • No.139 by 稀梓  2012-08-03 22:35:01

138:ありがとうwwwございますww

(*・∀・)ミナライキツイw

  • No.140 by 探偵カイト【男version】  2012-08-03 22:38:55

>>139(イケメン風でw)
見習いやるの?
俺、やったこと無いからわからないけど、頑張ってね
応援してるからな……《ニコ》

  • No.141 by 冱唹哉【メイドモード】  2012-08-03 22:41:24

>>138
わぁっ!!(ビックリしている)
カ、カイト様の方が…かっこいい…です…(//∀//)

  • No.142 by 稀梓  2012-08-03 22:41:34

140:あい!!!wwwww
つかイケメン風て!!!wwww
そこはゴーヤちゃんにやってあげようぜ?wwww

φ(・ω・)<ナンデヤッタノカガフシギw

  • No.143 by 冱唹哉【メイドモード】  2012-08-03 22:44:13

カ、カイト様は、誰でも惚れてしまいますから
わ…私は、心配です…(;~;)

  • No.144 by 探偵カイト【男version】  2012-08-03 22:44:25

>>141
ぁー言うの忘れてたけど、俺の事、様付けなくても良いよ?
そー言うトコが、可愛い……《耳に息を吹き掛けるw》
>>142
ふざけてみたんだよwwww

  • No.145 by 稀梓  2012-08-03 22:46:06

143:少なくとも俺はないwwwwwww
つか男惚れたらBLだわwwww
俺、女だけどwwwwwww

つか、俺がチャットで好きな人、執事とかしてないもんwww

  • No.146 by 冱唹哉【メイドモード】  2012-08-03 22:47:16

>>142
や、やって欲しいですけど、
カイト様は、いつでもかっこいいのですよ!(`・~・´)プンプン!!

  • No.147 by 稀梓  2012-08-03 22:48:15

144:もう、これは、イチャイチャパラダイスだwwwwww

ごめんwww吐きそうwwwwwww

俺、落ちるわwwwwwww

バカ潮と話さないと調子出ないwwwwww

  • No.148 by ヤマト  2012-08-03 22:48:25

イチャパラ……だな
マジで

  • No.149 by 探偵カイト【男version】  2012-08-03 22:49:13

>>143
そんなに?
ははは《笑顔》ありがとう…《頬にキス》

  • No.150 by 稀梓  2012-08-03 22:49:53

146:ゴーヤちゃん、嫉妬しているのかな?wwwwwwww

大丈夫wwwww
俺の好きな人、こんな人じゃ無いからwwwww

あ、もうダメwwww

ガチで落ちるwwwww

  • No.151 by 探偵カイト【男version】  2012-08-03 22:50:37

>>147
吐きそうって、バカ潮??????

  • No.152 by 冱唹哉【メイドモード】  2012-08-03 22:50:39

>>144
そういう訳にはいきません!
カイト様は、いつまでもご主人様ですから!!!

  • No.153 by 稀梓  2012-08-03 22:52:49

151:バカ潮とは黒潮というバカである。

ちょっ無理、お前の行動ガチで無理!!!

寄るなよ!!!(www

  • No.154 by 冱唹哉【メイドモード】  2012-08-03 22:53:30

>>149
あ、ありがとうございます(//∀//)
私も…(//∀//)
(カイト様にチュッ)

  • No.155 by 探偵カイト【男version】  2012-08-03 22:53:40

>>152
ご主人なら、願いを聞いて貰わないと…
拒否権は、無いからね
て、事で様は無しね…?
落ちるよ

  • No.156 by 稀梓  2012-08-03 22:53:41

んじゃ、落ちます!wwwww

  • No.157 by 冱唹哉  2012-08-03 22:56:12

みんなバイバイ(*´∀`*)ノ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ