ねこたんメイド喫茶店《日和㍿》

ねこたんメイド喫茶店《日和㍿》

ねこたんメイド店長 ひよたん 2012-08-04 15:47:18
通報
ねこたんメイド喫茶店開店だよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • No.842 by 6番目アリス【水着メイド】  2012-08-12 12:49:45

バイバイです( ´∀`)/~~

  • No.843 by 夢猫【水着メイド】  2012-08-12 12:49:58

私も落ちる

  • No.844 by 日和  2012-08-12 12:50:05

あともうちょいで終わる
このスレ

  • No.845 by 日和  2012-08-12 12:50:29

僕も落ちる♪( ´▽`)

  • No.846 by 6番目アリス【水着メイド】  2012-08-12 12:50:59

私もおち。

  • No.847 by 6番目アリス  2012-08-12 23:32:13

あげ。

  • No.848 by 6番目アリス【メイド】  2012-08-12 23:39:34

皆さんがいない間に、お掃除お掃除っと……。
あと、台所にある洗い物も
全部片付けてしまおうっと……。
うわ、洗濯物までたくさんっ!!
洗わないと!!
よし、気合いだ気合いだぁ!!

  • No.849 by 漆黒院 漆无  2012-08-12 23:41:20

アリス完全にメイドに成り切ってる
すげぇ

  • No.850 by 6番目アリス【メイド】  2012-08-12 23:42:29

ついでにお花も飾ろう♪
夢猫さんや日和店長
は喜んでくれるかな♪
ワクワク♪

  • No.851 by 夢猫【メイド】  2012-08-12 23:43:10

>>848
ありがとー!
でもしなくていいよ!!(>△<)!!
私がするから!!
     ~10分後~
全部終わったぁ~!(新品同様に綺麗になっている)

  • No.852 by 6番目アリス【メイド】  2012-08-12 23:43:33

849>あっ、おかえりなさいませ御主人様(*´∇`*)
そんなことないですよ(笑)
あと、いつもご指名の夢猫さんは
今おられませんよ♪(*´∇`*)

  • No.853 by 6番目アリス【メイド】  2012-08-12 23:45:44

851>わっ!?夢猫さんいたんですか!?
びっくりしちゃいました……。
ありがとうございます!!
でも、私はまだ新入りで、
お客様も満足させられない
ただの雑用ですので、なんなりと
お申し付けくださっていいんですよっ(汗)

  • No.854 by 日和  2012-08-12 23:45:52

ウルフとみんなと話せて楽しかったです( ̄▽ ̄)
ニャハハハハハ…(´・_・`)
みんなとお別れするのは、凄く悲しいです(´・_・`)
もしも、このスレが1000行ったら辞めますので、
家の事情により、来れなくなったので今まで
御世話になりました!(涙)

  • No.855 by 6番目アリス【メイド】  2012-08-12 23:47:34

854>そうですか……。
凄くさびしいです(涙)
でも、日和さんこれからも頑張ってくださいね!!
今までありがとうございましたっ!

  • No.856 by 夢猫【メイド】  2012-08-12 23:47:37

>>850
お花きゃわゆいー!!(>∀<)!!
アリスもきゃわゆいー!

  • No.857 by 漆黒院 漆无  2012-08-12 23:47:50

え?それ俺に言った?
え?どう言う事?
俺にはさっぱり分からないよ?
日和!

  • No.858 by 日和  2012-08-12 23:48:52

最後の時まで、楽しくやろう!
ね、御主人様…❤(涙)

  • No.859 by 6番目アリス【メイド】  2012-08-12 23:48:53

856>そうですかっ!?(嬉)嬉しいです(*´∇`*)
全然可愛くないですよ私wwww
夢猫さんは可愛いです(*´∇`*)

  • No.860 by 夢猫【メイド】  2012-08-12 23:49:03

日和ーー!!(>△<)!!
行かんでーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.861 by 6番目アリス【メイド】  2012-08-12 23:49:36

よし、このメイドスレを
新しくつくる人を決めよう!!



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ