【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「2」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「2」

愛莉 2012-08-05 11:41:46
通報
たくさん来てくれてありがとうね(*´∀`* )♪
これからもよろしく~~!!

それじゃあスタートなり~☆

  • No.782 by 白米  2012-08-06 05:08:25

フリーダムの執事で満足しなさいw

  • No.783 by 愛莉  2012-08-06 05:09:09

782> だって虫が………

  • No.784 by 白米  2012-08-06 05:09:09

781>教えて自由さんw

  • No.785 by 白米  2012-08-06 05:10:04

783>真面目にやればきっと大丈夫なはずだと思う気がする

  • No.786 by 愛莉  2012-08-06 05:11:09

785>…虫が忘れられなくなっちゃった……

  • No.787 by フリーダム  2012-08-06 05:11:28

784〉今寝たらな、……ー…ムと…う…悪…に…さら…れ…バタ

  • No.788 by 愛莉  2012-08-06 05:12:25

787>意味わかんないww

  • No.789 by 白米  2012-08-06 05:12:27

786>愛で乗り越えろwww

  • No.790 by 愛莉  2012-08-06 05:13:10

789>どういう意味?

  • No.791 by 白米  2012-08-06 05:13:11

787>最後のバッタ以外分からないw

  • No.792 by 白米  2012-08-06 05:14:32

790>フリーダムがカッコイイ執事してくれたら
虫なんて綺麗に忘れてるさw

  • No.793 by フリーダム  2012-08-06 05:15:47

今寝たらな、フリーダムという悪夢にさらされる…
良いのか!?
恐ろしい((((;゜Д゜)))

  • No.794 by 愛莉  2012-08-06 05:16:00

792>カッコいいというか…なんというか…わたしが求めていたかっこよさ(?)ではなかったかな…w

  • No.795 by 白米  2012-08-06 05:16:50

793>てか今日30分ぐらい寝てたら
フリーダムに怒られる夢見たww
よく覚えてないんだけどww

  • No.796 by 白米  2012-08-06 05:17:50

794>とりあえず虫さえなくなれば少しはマシになるはずだww

  • No.797 by 愛莉  2012-08-06 05:19:39

795>言っちゃったら正夢になるんだよw
796>前、やってくれた執事はかっこよかったw

  • No.798 by 白米  2012-08-06 05:21:15

797>怒られるのかwwww
何したんだろ俺wwww

知らんw
忘れたもんねw

  • No.799 by フリーダム  2012-08-06 05:21:38

さてと、友達の家に襲撃してくるかww
また来るわ!
夜辺りに!

  • No.800 by 愛莉  2012-08-06 05:22:34

798>なにか気にさわるようなことしたの?ww

白米やってよ~~

  • No.801 by 白米  2012-08-06 05:23:16

799>食料と武器忘れるなよw

無事に生きて帰ってきたらまた会おうなw
お疲れさま



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ