【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「3」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「3」

愛莉 2012-08-06 20:51:37
通報
たくさん来てくれてありがとう(*⌒-⌒*)
はじめての人もたくさん来てね~!!

それじゃあ3スタート~~☆

  • No.842 by 白米  2012-08-08 05:19:22

でもそうだとしても楽しく話してるところに
入っていって話したらなんか気が引けるというかwww

  • No.843 by 愛莉  2012-08-08 05:21:53

そうかな?
でも少し気まずくなっちゃうよねw

  • No.844 by 白米  2012-08-08 05:23:35

うーん何かうまく言えないけどw

愛莉が楽しそうならそのままでいっかとか思って
今日も神っちのスレ行けなかったごめんね

  • No.845 by 愛莉  2012-08-08 05:27:04

うーん、白米はそれでいいかもだけど
わたしは寂しいよw
それに神っちが、白米が来てくれた方が幸せって言ってたよ?

  • No.846 by 白米  2012-08-08 05:30:39

俺は良くないよwww
だって話したいもんwww

どうかな・・・・・まあそういう事にしておこうかw

  • No.847 by 愛莉  2012-08-08 05:33:05

わたしも話したいもんww

うん、そういうことにしといてねww

  • No.848 by 白米  2012-08-08 05:34:16

じゃあ難しい事考えるのやめるかw

  • No.849 by 愛莉  2012-08-08 05:35:42

…難しいこと考えてたの?w

  • No.850 by 白米  2012-08-08 05:36:55

849>俺の頭だと簡単なことも難しくなるんだよwwwwww

  • No.851 by 愛莉  2012-08-08 05:38:18

でも、白米頭良いでしょ?

  • No.852 by 白米  2012-08-08 05:39:23

え?普通だよww
英語は猿並みだけどw

  • No.853 by 愛莉  2012-08-08 05:41:21

やっぱり普通が一番かもねww
英語そんなに悪いの!?ww

  • No.854 by 白米  2012-08-08 05:43:06

普通なんて笑いは取れないけどなww

英語は・・・ホントうん・・・・暗くなるくらい悪いなww

  • No.855 by 愛莉  2012-08-08 05:46:20

バカも笑い取れないよww

えっと…こういう場合何て言ったら…
……白米頑張って!!…かな?(笑)

  • No.856 by 白米  2012-08-08 05:50:53

855>笑いより良い成績取らないとなww

いいよww何も言わなくてもwww
話せてるだけで楽だからw

スレ立てる話は明日?しよう
スレの名前とか一緒に考えようよw

  • No.857 by 愛莉  2012-08-08 05:55:21

856>…わたし頑張らないとw

心からの応援?だよ!!(笑)
わたしもだよw

まだ考えててくれたんだ…ww
わたしは別に考えるのはいつでもいいよw

  • No.858 by 白米  2012-08-08 05:57:58

857>まずは宿題からなwwww

ありがとう
愛莉が話しやすくて助かる

次会った時な!!決定ww

  • No.859 by 愛莉  2012-08-08 06:00:30

858>まだ、美術と数学が残ってる……(笑)

自分ではあんまり話しやすいとか、分かんないけど言われたら嬉しいものだねw

うんっ、次会った時ね!!

  • No.860 by 白米  2012-08-08 06:05:33

859>しょうがないな応援してるよw

褒められたら嬉しいからねw

  • No.861 by 愛莉  2012-08-08 06:08:49

しょうがないって言われちゃったww

褒められたら嬉しすぎて、おかしい言葉言っちゃいそうになるww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ