暇人←集まれ(笑)

暇人←集まれ(笑)

探偵アカイト 2012-08-07 07:21:23
通報
暇人集まれよ!

俺様が、相手してやんよ!

あと、ハバネロ好きな奴も来いよ?

じゃあな

  • No.82 by ai-chan☆  2012-08-10 10:08:24

ハイハイ 照れないのっ!♪~θ(^O^ )

  • No.83 by 探偵カイト  2012-08-10 10:11:14

照れてないっ!

  • No.84 by ai-chan☆  2012-08-10 10:12:33

カイトって学校で男みたいって言われたことあんの?

  • No.85 by まり  2012-08-10 10:14:02

入ってもいいかな?

  • No.86 by ai-chan☆  2012-08-10 10:14:39

どぅぞ!

  • No.87 by 留未  2012-08-10 10:18:18

入ってもいいですか??
誰か私の悪口を聞いてください(泣)

  • No.88 by ai-chan☆  2012-08-10 10:19:18

87〉どんどんいってぇ!

  • No.89 by 御坂  2012-08-10 10:24:04

どうも今悪口書いている人の友なんすけど うちもまぜてくれへん?

  • No.90 by 留未  2012-08-10 10:25:42

なんかすいません<(_ _)>
今、部活で顧問がポスター作れって言われたんですけどどう作ればいいかとか分からなくって;;
印刷はしたんですけど失敗しちゃって;;顧問が帰ってきたときに怒られそうで怖いんですよ::
その顧問が説明不足でいつもよく分からないし・・・顔老けてるし・・・くそ婆だし・・・どうすればいいでしょう??

  • No.91 by ai-chan☆  2012-08-10 10:29:25

89〉うん!
90〉なんか中学の先生ってワケ分かんなくない?

  • No.92 by 留未  2012-08-10 10:32:58

はい;;
なんか小学校よりも意味不明になりました;;
これからくそ婆を無視しようかなとか思うんですけど無視すると成績下がりますかね;;

  • No.93 by ai-chan☆  2012-08-10 10:35:18

内申点がヤバいと思うm(_ _)m

  • No.94 by 御坂  2012-08-10 10:35:46

クソで いかれたやつ なんだよ  ちなみに  ばあさんだよきたねぇもんよ自己紹介します自分は御坂瑛貴良 です よろしく  趣味  車 アニメ H  でーす

  • No.95 by 御坂  2012-08-10 10:38:47

自分の車は スバル メルセデスベンツ だよ ai-chan☆さんは 男ですか  女ですか  

  • No.96 by ai-chan☆  2012-08-10 10:40:05

御坂さん…(°□°;)

  • No.97 by 留未  2012-08-10 10:40:13

マジですか;;;;
どうしよう;;;
先生ってあれですよね、絶対何か気に入らないことあると怒るくせに生徒が逆らうと「なんだその態度は!!」とか言って怒りますよね;;
なんかそれ見てると「じゃあおまえの態度は何なんだよ!!!!」って思います(^^;

  • No.98 by 留未  2012-08-10 10:41:09

御坂!!!!
それは失礼だぞ!!!!!!!!!!!!

  • No.99 by ai-chan☆  2012-08-10 10:41:15

95〉女ですっ!(^w^)

  • No.100 by ai-chan☆  2012-08-10 10:42:23

97〉ホントに!
まさにそのとおり!

  • No.101 by 御坂  2012-08-10 10:42:56

あ ごめんなさい チャット はじめてで なんて書けばいいのか  前からやりたくて  チャットをしつれいしました ごめんなさい 
  

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ