あ、そうだ!ポエムを書こう!(`∀´)

あ、そうだ!ポエムを書こう!(`∀´)

冱唹哉 2012-08-07 14:23:13
通報
皆さんポエム書いてください!
私は、おもに恋のポエムです(//∀//)

  • No.2 by 白米  2012-08-07 14:26:20

言葉なんて要らない

繋いだこの手だけで十分だよ

これからもずっと離さない

  • No.3 by 白米  2012-08-07 14:28:04

ゴーヤンの恋のポエム楽しみにしてますww

  • No.4 by 黒潮  2012-08-07 14:28:14

目を見れば分かる

あなたの気持ちが

その気持ち代弁するよ

ゆで卵食べたい

  • No.5 by 白米  2012-08-07 14:29:17

4>分かってるよ半熟だねwww

  • No.6 by 黒潮  2012-08-07 14:30:37

すまぬ!半熟は無理だ!wwww

  • No.7 by 冱唹哉  2012-08-07 14:32:55

何でこんなにドキドキするんだろう?
それは 多分君のせい…
何でそんなに輝いているの?
あまり輝かないで…
僕は 辛くなる…
君が遠い存在になってしまうようで…
怖いんだ!
輝いてもいい
だけどあまり遠くにいかないでほしい…

  • No.8 by 白米  2012-08-07 14:33:17

雨に打たれ続ける君

俺は見ていることしか出来ないけど

君の横には大きな傘で君を守ってくれる大切な人が居るから

諦めないで忘れないで

  • No.9 by 白米  2012-08-07 14:34:47

6>なんだよww
卵アレルギーのくせしてww

  • No.10 by 冱唹哉  2012-08-07 14:35:16

>>7
長すぎたww

  • No.11 by 白米  2012-08-07 14:35:30

7>乙女!!!!!

  • No.12 by 黒潮  2012-08-07 14:36:03

恋のポエムか!
自分書けないから見てよう!www
白!食べ物アレルギーだよ!wwww
スレ上げるからな!

  • No.13 by 白米  2012-08-07 14:37:06

12>なんでもありじゃないの?
だから書けw

米は食えよアレルギーでもwww

  • No.14 by 冱唹哉  2012-08-07 14:37:23

黒潮!
スレ作んないの?

  • No.15 by 冱唹哉  2012-08-07 14:39:24

>>12
私が恋のポエムを書くだけww

  • No.16 by 黒潮  2012-08-07 14:39:43

白、気分次第!wwwwwww
米より大豆!wwwwwwww

ゴーヤン何のスレだい?

  • No.17 by ヤマト  2012-08-07 14:40:04

懐かしいあの頃も
たまにしか 思い出せなくて
だけど そっと胸に閉まって
思い出す日を 大切にする
大人になるのは 早かったけど
それでも
思い出はまだ 残りつづけてるんだな

  • No.18 by 冱唹哉  2012-08-07 14:40:37

>>13
今日の昼ご飯パンだったww

  • No.19 by 白米  2012-08-07 14:41:25

16>豆腐の角に頭ぶつけて・・・なんとやらwwwwwwwww

  • No.20 by 冱唹哉  2012-08-07 14:41:55

>>17
ヤマトうまっ!!(° д° ;)

  • No.21 by 白米  2012-08-07 14:42:04

17>大切な事思い出したので過去レス見てくる!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ