俺を幸せにしてくれる人来て♪

俺を幸せにしてくれる人来て♪

【新】神らしき奴 2012-08-07 18:29:19
通報
タイトルの通りです

  • No.981 by 愛莉  2012-08-08 04:09:21

980>たまに敬語入るよw

  • No.982 by 白米  2012-08-08 04:13:01

980>そうなんですかw

  • No.983 by 愛莉  2012-08-08 04:15:49

982>あっ、はいそうですw

  • No.984 by 白米  2012-08-08 04:17:19

今日はあまり話せませんでしたが楽しかったですか?w

  • No.985 by 愛莉  2012-08-08 04:19:22

あまりというか話してないに等しいくらい話せなかったですよ?w

  • No.986 by 白米  2012-08-08 04:21:42

985>そうですねw
ふわ莉の部屋には行ったんですけど留守でしたもので

  • No.987 by 漆黒院 漆无  2012-08-08 04:23:22

ヘェイ、ノリノリの、そこの二人組!

  • No.988 by 愛莉  2012-08-08 04:23:35

986>ご、ごめんなさいです(. .;
神っちのスレにずっといたもので……

  • No.989 by 漆黒院 漆无  2012-08-08 04:24:15

みんなでダンス!ノリノリダンシング!!!

  • No.990 by 白米  2012-08-08 04:24:44

987>何か御用でしょうか?w

  • No.991 by 愛莉  2012-08-08 04:24:53

987>テンション高いね……(笑)

  • No.992 by 漆黒院 漆无  2012-08-08 04:25:46

チャチャチャ…チャチャチャ…チャチャチャ…チャチャチャ…チャチャチャ…

  • No.993 by 白米  2012-08-08 04:25:48

988>俺はいいですけどふわと黒が話したがってましたよw

  • No.994 by 愛莉  2012-08-08 04:26:55

993>以後気をつけます…ですw

  • No.995 by 白米  2012-08-08 04:30:00

994>敬語やめようw
なんか距離がある

いつも愛莉があのスレにいるから皆、甘えてるのかもなww

  • No.996 by 愛莉  2012-08-08 04:32:45

995>あっ…うんw

そうかなぁ…(・ ・;

  • No.997 by 白米  2012-08-08 04:33:58

996>なんか・・・・言いたいことでもある?

俺なんて自分のスレに居ねぇもんw
誰も来ないってこともあるけどwwww

  • No.998 by 愛莉  2012-08-08 04:36:24

997>言いたいことなにもないよw

いなきゃダメだよww
いつ人が来るか分かんないしw

  • No.999 by 白米  2012-08-08 04:39:02

998>そうかwwww
変なこと聞いてごめんね

黒が休憩とかたまに言いに来るくらいで
スカスカなんだよwwww
ふわ莉のスレがおかしい位人来すぎなのwwww

  • No.1000 by 6番目アリス  2012-08-08 04:40:04

1000?



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ