俺を幸せにしてくれる人来て♪ツー♪

俺を幸せにしてくれる人来て♪ツー♪

【新】神らしき奴 2012-08-08 14:15:03
通報
まさか本当に1000までいくとは!!皆さんありがとうございました~♪
遅れた理由は、出かけてたからです(笑)なんかすいません…でもその
分頑張りたいと思います!!ではスタート~♪

  • No.82 by 【新】神らしき奴  2012-08-08 19:15:32

利用する

  • No.83 by 白米  2012-08-08 19:15:36

78>けっこう長いから後で見とくよ
感想言えばいいのかな?

  • No.84 by 黒潮  2012-08-08 19:15:50

偽物になりきるとか!wwww

  • No.85 by 【新】神らしき奴  2012-08-08 19:16:05

83>できれば言って

  • No.86 by 冱唹哉(ゴーヤ)  2012-08-08 19:16:28

白米!!
私の友達がいよいよ!このチャットに上陸!!
名前は、『しょうた』で緊張してるかもだから
暖かい目で見てやってww

  • No.87 by 白米  2012-08-08 19:16:57

82>どんな風に利用するの?

  • No.88 by 【新】神らしき奴  2012-08-08 19:17:38

87>時と場合による

  • No.89 by 白米  2012-08-08 19:17:49

84>黒、こんばんはw

詳しく言うと?どういうことだってばよw

  • No.90 by 白米  2012-08-08 19:18:51

85>了解しました!!!

  • No.91 by 白米  2012-08-08 19:20:00

86>分かった!!しょうたさんね
どんな人だか楽しみだなww

  • No.92 by 黒潮  2012-08-08 19:20:15

いやなんでもない!wwww
二代目に秀明するとか!wwww

  • No.93 by 白米  2012-08-08 19:20:23

88>たとえばwww

  • No.94 by 冱唹哉(ゴーヤ)  2012-08-08 19:21:21

心配だな~心配だな~心配だな~

  • No.95 by 白米  2012-08-08 19:21:54

92>それ意味あんのかよwww

  • No.96 by 白米  2012-08-08 19:22:13

94>ん?どうした?w

  • No.97 by 黒潮  2012-08-08 19:22:42

自分そうするわ!wwww

  • No.98 by 【新】神らしき奴  2012-08-08 19:23:38

もうちょっとで飯落ち

  • No.99 by 冱唹哉(ゴーヤ)  2012-08-08 19:23:41

>>96
しょうたが来るまで充電が持つか心配だよ~

  • No.100 by 【新】神らしき奴  2012-08-08 19:24:21

99>よっちかよ!!

  • No.101 by 白米  2012-08-08 19:24:40

97>そうなのか!!

何の話かわかんなくなってきたww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ