【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「4」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「4」

愛莉 2012-08-08 19:22:10
通報
たくさん来てくれてありがとう(*⌒-⌒*)
これからもみんなよろしくねっ!

それじゃあ4スタート\(∀`*(´∀`)*´∀)ノ

  • No.762 by 愛莉  2012-08-09 05:50:58

759>じゃあたまに頷いてねw

魅力があるなんてあんまり言われたことないから照れるなぁ(´∀`〃)

  • No.763 by 愛莉  2012-08-09 05:52:02

うんっ、寝た方がいいよねw
昨日と一緒くらいの時間だしねw

  • No.764 by 白米  2012-08-09 05:53:14

いや抱きつかれたらの話だろw
そんなことになんないから大丈夫だろwww

フリーダムに聞いてみな、私の魅力ってどこかなってwww
いっぱい言ってくれると思うぞw

  • No.765 by 白米  2012-08-09 05:54:26

763>いい加減この時間まで話すのやめないとなwww

  • No.766 by 愛莉  2012-08-09 05:55:51

764>もしも抱きついたら白米はどうするんだろうって思って聞いただけだから気にしないでw

「バカなところかな」って言われたらどうしよう(´д`; )

  • No.767 by 愛莉  2012-08-09 05:57:21

765>なんか、この時間まで話してないと物足りない(?)感じがするんだもんww

  • No.768 by 白米  2012-08-09 05:58:46

766>ん?別に嫌じゃなかったから大丈夫だよw

真面目に答えてもらえww

  • No.769 by 白米  2012-08-09 06:00:02

767>ん~・・・・・・何か言いたいけど俺もそうw

  • No.770 by 愛莉  2012-08-09 06:02:15

768>その言葉、他の人には言っちゃダメだよ? 勘違いしちゃうからww

フリーダムが真面目に答えるはずないよ!!
あげくに、「魅力はない」とか言われたらどうしよう(°д°|||

  • No.771 by 愛莉  2012-08-09 06:03:38

769>白米との会話が楽しくて時間とか忘れちゃうもんw

  • No.772 by 白米  2012-08-09 06:05:19

770>ん?そうなのか?

そこはうまく甘えながら聞くんだよw
心配しすぎwww

  • No.773 by 白米  2012-08-09 06:06:36

771>嬉しい事言ってくれるなww
ありがとう

お礼言い足りないやww

  • No.774 by 愛莉  2012-08-09 06:08:36

772>「あっ、この人わたしのこと好きなのかな?」って、言われた人は期待しちゃうよ?(笑)

甘えながら聞いたら、本心じゃないこと言うかもだよ!!ww
心配というか…言われたらグサッてくると思うw

  • No.775 by 愛莉  2012-08-09 06:10:15

773>わたしも、「ありがとうね」って言おうとしたのに!!w

  • No.776 by 白米  2012-08-09 06:11:09

774>ないないww考えすぎだってww

うーんじゃあなんかいい方法考えとくw

どっかで止めないと話止まんない!!!

  • No.777 by 白米  2012-08-09 06:11:47

775>今日は俺が先に言ったなww

  • No.778 by 愛莉  2012-08-09 06:14:18

776>…そう思ってるならいいよε=(。・д・。)フー

白米、考えてくれるの?(笑)

そうだよねっ、ついつい話が……

  • No.779 by 白米  2012-08-09 06:16:38

778>ため息・・・愛莉は期待したのか?www

夢の中でなww

  • No.780 by 愛莉  2012-08-09 06:17:12

777>じゃあ明日はわたしが先に言うもんねっ!!(笑)(。-`ヘ´-。)フンッ

  • No.781 by 白米  2012-08-09 06:17:59

780>楽しみにしてるなw



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ