【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「4」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「4」

愛莉 2012-08-08 19:22:10
通報
たくさん来てくれてありがとう(*⌒-⌒*)
これからもみんなよろしくねっ!

それじゃあ4スタート\(∀`*(´∀`)*´∀)ノ

  • No.922 by 愛莉  2012-08-09 22:14:16

あいちゃん!!
来てくれてありがとう(*´-`*)

  • No.923 by ai-chan☆  2012-08-09 22:19:16

でも今眠いんよ(ToT)

  • No.924 by 愛莉  2012-08-09 22:20:44

大丈夫?
眠たかったら無理しないでね?(´・ω・` )

  • No.925 by ちの  2012-08-09 22:20:49

こん~♪
さっきは、勝手に落ちてごめんね

  • No.926 by ai-chan☆  2012-08-09 22:22:03

924〉はぁい

  • No.927 by ai-chan☆  2012-08-09 22:22:41

また明日来ますね~(*^o^*)
バイバイ

  • No.928 by 愛莉  2012-08-09 22:23:12

ちのおかえりなさい(*・ω・*)ノシ
大丈夫だよっ! 気にしないで!

  • No.929 by 愛莉  2012-08-09 22:23:57

あいちゃんまたねっ(*⌒-⌒*)ノシ

  • No.930 by ちの  2012-08-09 22:25:02

愛莉の新しい小説のタイトル教えて

  • No.931 by ちの  2012-08-09 22:27:28

あれ愛莉ーーー

  • No.932 by 愛莉  2012-08-09 22:27:38

いきなりっ!?(笑)
えっとね…わたしの完結した小説の、
ところを見たら書いてあるよ!
そこを見てボタンを押したらすぐに、
開くと思う!
わたしの説明よりそっちの方が分かりやすいかと…

  • No.933 by 愛莉  2012-08-09 22:28:35

931>ちのどうしたの?

  • No.934 by ちの  2012-08-09 22:29:01

えっホント
みてみる

  • No.935 by 愛莉  2012-08-09 22:30:45

ちのありがとうねっ♪
分かんなかったりしたら聞いてね!!
なるべく分かりやすいように説明するから!!(笑)

  • No.936 by ちの  2012-08-09 22:31:38

愛莉がいないかと思ったから。

愛莉どこに書いてるかわからない

  • No.937 by ちの  2012-08-09 22:33:17

愛莉書いてあった
新しいやつ2つあるの?

  • No.938 by 愛莉  2012-08-09 22:33:56

ごめん わたしいるよ☆

えっと…わたしの小説を開いて、
一番最初に挨拶みたいなのがあるの分かる?
そこに書いてあるはず!!…なんだけど…

  • No.939 by 愛莉  2012-08-09 22:35:29

937>書いてあった? よかった☆
1つは、ポエムとかで、2つ目は、小説だよっ♪

  • No.940 by ちの  2012-08-09 22:39:19

OKです

  • No.941 by 愛莉  2012-08-09 22:40:19

ちの、わたしの説明でよく分かったね(´∀`;)



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ