カイトの探偵事務所(笑)《2》

カイトの探偵事務所(笑)《2》

探偵カイト 2012-08-09 21:16:15
通報
1000行ってないけど、探すの面倒なんでpart2
作ったw

雑談、なりきり、なんでもありじゃボケェェェェェエェェエエェェェッ!!wwww

コホンッ……取り乱してしまいました。

では、またお立ち寄りをお待ちしております。←

まだ、話した事の無い方もお気軽にお立ち寄りください。

では、どうぞ……^^

  • No.7 by 探偵カイト  2012-08-09 21:26:30

>>5
おぉ……!
ぇ?

  • No.8 by アイドル ミラクルひよりん  2012-08-09 21:27:49

君の❤を私のか弱い手で
にぎっちゃうもん(>人<;)

  • No.9 by 探偵カイト  2012-08-09 21:29:55

>>8
可愛い……ww
~もん
とか、そーいう口調結構、好きだわ……wwww

  • No.10 by アイドル ミラクルひよりん  2012-08-09 21:31:48

そうなのですか~、
それじゃ、君の為に私、
君の心を思いをもっとぎゅっとハミュッとにぎっちゃうもん(>人<;)

  • No.11 by 探偵カイト  2012-08-09 21:33:39

どーして、そんなに可愛い??←wwwwwwwwwwwwww

  • No.12 by 鈴  2012-08-09 21:35:28

こんにちは♪カイトさん!

  • No.13 by アイドル ミラクルひよりん  2012-08-09 21:35:40

君の心が澄んでいるからだよ(⌒▽⌒)

  • No.14 by 探偵カイト  2012-08-09 21:36:51

>>12
どうもです

>>13
話、噛み合ってないけど…wwww

  • No.15 by 鈴  2012-08-09 21:39:24

ひよりんsってメイド喫茶店やってる人ですか?
私、やってみたいんですけど…

  • No.16 by 鈴  2012-08-09 21:46:46

ひよりんsいないみたいだから…話しましょう…カイトさん

  • No.17 by 日和  2012-08-09 21:47:27

ごめん、いいよ♪( ´▽`)

  • No.18 by 探偵カイト  2012-08-09 21:48:23

あ、戻ったw

  • No.19 by 鈴  2012-08-09 21:49:55

>>17
ひよりんs私もメイドやっていいですか?

  • No.20 by 日和  2012-08-09 21:52:43

ok♪( ´▽`)

  • No.21 by ねこたんメイド店長 ひよたん  2012-08-09 21:55:18

これからは、すずたんだよ(⌒▽⌒)

  • No.22 by 鈴  2012-08-09 21:59:17

>>21
りん…です…

  • No.23 by ひよたん  2012-08-09 22:06:32

ごめん、りんたんだね( ̄◇ ̄;)

  • No.24 by ひよたん  2012-08-09 22:06:52

落ちましゅ

  • No.25 by 青木ヶ原樹海  2012-08-20 12:48:55

探偵

  • No.26 by ☆夢華☆  2012-08-20 14:57:51

>>25
??

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ