執事部屋(笑)

執事部屋(笑)

執事カイト 2012-08-09 21:46:30
通報
執事募集中

女、男関係無く、執事(メイド)になり、お嬢様(ご主人様)
のお帰りをお待ちしませんか?

本店では、最高級の食器、食材、家具を使用しています。

お嬢様(ご主人様)は、お好きな執事(メイド)をご指名をしてください

では、どうぞ……^^

  • No.142 by 日和《可憐朱雀》  2012-08-10 00:34:39

メイド可愛いもん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • No.143 by 宵月  2012-08-10 00:35:01

>>133
敬語も止めてよ~。
まぁ、桜襴の事だから
『執事がそのような事っ…』って
言いそうだけどさw

  • No.144 by 稀梓  2012-08-10 00:35:18

131:はい、ありがとうございます。
(うぉぉ・・・きっつ!!!!wwwww)

  • No.145 by 日和《可憐朱雀》  2012-08-10 00:35:25

141=うひょーーーー( ̄▽ ̄)

  • No.146 by 桜欄  2012-08-10 00:36:06

日和様、はい、よろしいですよ?
メイドは、日和様にお似合いでございます♬

  • No.147 by 漆无《天地玄武》  2012-08-10 00:36:26

141=執事はなんでもアリか!?

  • No.148 by ねこたんメイド ひよたん  2012-08-10 00:37:29

御帰り為さいませ御主人様❤

  • No.149 by 桜欄  2012-08-10 00:37:55

日和様、お嬢様がお望みのことなら、限度はございますが、
致しますよ?

宵月、勘弁を・・・執事ですので。お許しくださいませ。

  • No.150 by 漆无  2012-08-10 00:37:58

148=変わるの早くない!?

  • No.151 by 宵月  2012-08-10 00:38:51

>>147
私もチャットの中だったらいくらでも出来るよー!!『女性として』じゃないからねw
でないと、ラビリンスに怒られちゃう(*^∀^)

  • No.152 by 鈴  2012-08-10 00:38:52

>>142
嬉しい…
私も…桜欄さん…
ちゅっ (口に)

  • No.153 by ねこたんメイド ひよたん  2012-08-10 00:39:04

150=御主人様も少し前は執事になりきっていたんじゃないのですか?

  • No.154 by 桜欄  2012-08-10 00:39:05

漆无、・・・というわけではございませんが、お嬢様のお望みのことなら
限度も考えますが・・・

  • No.155 by 漆无  2012-08-10 00:40:36

153=( ̄◇ ̄;)ギクッ!?
えぇ~、何の事かな、さっぱりおぼえてないなハハハ

  • No.156 by 桜欄  2012-08-10 00:40:46

鈴様❤よかったです^^
鈴様が喜んでくださって・・・。

  • No.157 by 宵月  2012-08-10 00:41:48

>>149
OKOKw
でも、悩みが会ったら私に言ってね?
私は、桜襴のお嬢様じゃなくて
“友達なんだからさっ。

  • No.158 by 桜欄  2012-08-10 00:41:52

漆无、覚えておられるでしょう・・・漆无さ・ん?

  • No.159 by 桜欄  2012-08-10 00:42:32

宵月、はい、かしこまりました。

  • No.160 by 宵月  2012-08-10 00:42:59

ああー!!じゃあ、私も執事になるー!!

  • No.161 by 稀梓  2012-08-10 00:43:03

俺・・・こんな場面みたら吐くんですが・・・

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ