【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「5」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「5」

愛莉 2012-08-09 23:19:24
通報
あっという間に5になりましたっ!!
たくさん来てくれてありがとう(*⌒-⌒*)

それじゃあ5スタートなり~☆

  • No.82 by ai-chan☆  2012-08-10 00:05:04

愛莉は頭いいじゃないか(^w^)

  • No.83 by ちの  2012-08-10 00:06:04

愛利>今までは、親がうるさいから早く落ちてたりしてた。
   落ちてから自分の部屋でゲームとかしてたから大丈夫です。

みき>お休み~  

  • No.84 by 愛莉  2012-08-10 00:07:00

82>そんなわけないよっ!!!(笑)
あいちゃんの方が断然頭良いよ!!

  • No.85 by 白米  2012-08-10 00:07:07

落ちてましたすいませんww
えっと改めましてこんばんは!

  • No.86 by ちの  2012-08-10 00:07:39

愛利はバカでアホでしょ

  • No.87 by ai-chan☆  2012-08-10 00:07:55

本格的に本格的にねむ~いので、寝るねぇ~(-.-)zzZ
みんなばい×2

  • No.88 by 愛莉  2012-08-10 00:08:32

83>いやそういう意味じゃなくてですね……
体調には気をつけてねっ!って意味です(´д`; )

  • No.89 by ちの  2012-08-10 00:08:41

白米、久しぶり~

  • No.90 by 愛莉  2012-08-10 00:09:32

85>白米こん☆
86>うんっ、だよd(´∀`*)

  • No.91 by 白米  2012-08-10 00:09:38

87>お休みなさい
また今度話しましょうね

お疲れさまです

  • No.92 by ちの  2012-08-10 00:10:34

愛利>OKです

あいちゃん>バイバイ~お休み~

  • No.93 by 白米  2012-08-10 00:10:55

89>お久~~!
だっけ?ww

  • No.94 by 愛莉  2012-08-10 00:11:27

87>あいちゃん今日は楽しいお話たくさんありがとうねっ!!
おやすみなさい(*⌒-⌒*)ノシ

  • No.95 by ちの  2012-08-10 00:12:19

愛利バカとアホ認めるんだぁwwwww

  • No.96 by 白米  2012-08-10 00:12:19

90>さっきは挨拶だけして落ちてたごめんね

愛莉は大丈夫だよって言うかもしれないけど一応謝らせてw

  • No.97 by 愛莉  2012-08-10 00:14:44

65>別に気にしてないし大丈夫だよっ!!(笑)
事実だから仕方ないしw
96>あー…うん、だねっ☆
いや、気にしないでねっd(・×・*)

  • No.98 by ちの  2012-08-10 00:14:45

愛利っておもしろいよね

  • No.99 by 愛莉  2012-08-10 00:15:54

98>ちのありがとう(*^▽^*)

  • No.100 by ちの  2012-08-10 00:16:29

愛利テストの最低点は?

  • No.101 by 愛莉  2012-08-10 00:18:06

100>言えないですよっ!!(。-人-。)



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ