宵月の小説ファンクラブwww

宵月の小説ファンクラブwww

宵月 2012-08-10 03:05:59
通報
自分で作るとか痛過ぎるだろwww
ってか、ファンなんているわけねーかwww

  • No.2 by 白米  2012-08-10 03:07:23

さっさと書きなさい

亀!!!!wwww

  • No.3 by 宵月  2012-08-10 03:10:02

えー
なんと不可思議な事に
書こうと思って
スラスラ~と書きましたらね。
3DSがフリーズするんですよ。
全く…どうしてなんでしょうね…

  • No.4 by 白米  2012-08-10 03:13:04

都合の良い3DSだなww
一個ぐらい書ききったのないの?ww

  • No.5 by 宵月  2012-08-10 03:17:06

あるけど、そういうのに限って駄作。
良いのがかき終わっても、4.5年かかるねw

  • No.6 by 白米  2012-08-10 03:19:09

駄作でも読んでみたいw

まだつっきーがどんな小説書くかいまいち分からんw
4.5年・・・・・お、覚えてたら読むwwww

  • No.7 by 宵月  2012-08-10 03:25:14

えーっと、ここでお知らせ。

*その1*
Selenaが連載中止になった。
アイデアが思い付かなくてさ~。

*その2*
新しい小説書くことになった。
友達からのリクエストがありまして~。
『千本桜 キャラ崩れ有り』って題名で、これまた小説カキコでやってる。
名前は、まんま『kokoro』で
『二次小説(本とか』で書いてる。

…以上。

  • No.8 by 宵月  2012-08-10 03:27:21

>>6
見ない方がいいよw
『どういう意味っ?!』ってなるからww

  • No.9 by 白米  2012-08-10 03:27:37

神の目を持つ男は?w

分かった今度読む!!

  • No.10 by 白米  2012-08-10 03:28:13

8>そしたら聞くからw

  • No.11 by 宵月  2012-08-10 03:30:09

>>9
神の目を持つ男も、同時進行だよ。

  • No.12 by 宵月  2012-08-10 03:31:43

>>9
待った!!私まだ、挨拶しか書いて無いからもーちょい待って…

  • No.13 by 白米  2012-08-10 03:35:07

11>了解ww

12>分かった楽しみにしとくw見て良くなったら教えてねw

  • No.14 by 宵月  2012-08-10 03:35:31

落ちるねww

  • No.15 by 白米  2012-08-10 03:36:19

お疲れさま
教えてくれてありがとうw

  • No.16 by 宵月  2012-08-10 13:21:25

おーい!!誰か居らぬか!!

  • No.17 by 宵月  2012-08-10 13:25:22

居らぬのか…

  • No.18 by ラビリンス  2012-08-10 13:26:31

ハロハロですぅ

  • No.19 by あーちゃん  2012-08-10 13:30:18

ひょこ!!

  • No.20 by ラビリンス  2012-08-10 13:31:34

ひょこ?

  • No.21 by 宵月  2012-08-10 13:32:46

>>18
ですぅ(`・A・´)フンッ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ