にゃんっ♪(笑)

にゃんっ♪(笑)

マジカルぬこサイバー 2012-08-10 12:58:39
通報
名前を変えてみました

さぁ、誰でしょう?←

ヒントは、タイトルの(笑)です

暇な人絡みましょう

  • No.62 by マジカルぬこサイバー  2012-08-10 18:11:00

読み方は、
おうらんかいと
しおんゆめ

  • No.63 by マジカルぬこサイバー  2012-08-10 18:12:54

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kaitotakuto326/

  • No.64 by 漆黒院 漆无  2012-08-10 18:20:57

それじゃ、夢華でいい?

  • No.65 by 夢華  2012-08-10 18:31:25

>>64
可愛い名前!!
ありがとう!

  • No.66 by 漆黒院 漆无  2012-08-10 18:32:58

どういたしまして♪( ´▽`)

  • No.67 by ゴーヤ  2012-08-10 18:34:53

誰か分かった!カイトだね!!

  • No.68 by 漆黒院 漆无  2012-08-10 18:35:23

ゴーヤコン

  • No.69 by 夢華  2012-08-10 18:40:32

>>67
そうだよ?
あったりー♪

  • No.70 by 夢華  2012-08-10 22:24:53

こん…………

  • No.71 by 漆黒院 漆无  2012-08-10 22:34:27

こんだね

  • No.72 by 夢華  2012-08-11 07:02:40

こんっ(#^▽^#)

  • No.73 by 夢華  2012-08-11 07:07:09

眠い(#´^⊂)zzZ

  • No.74 by 夢華  2012-08-11 07:09:02

バイクが五月蝿い
(`〆´)←wwww

  • No.75 by 夢華  2012-08-11 07:18:39

♪(´▽`)
出来た!!
♪(´▽`)♪(´▽`)♪(´▽`)♪(´▽`)♪(´▽`)♪(´▽`)

  • No.76 by 遊んだwwww   2012-08-11 07:25:23

妙「新ちゃんに言われたんです。銀さんの事を止めてくださいって」
薙刀出す
銀「止めるって何…?息の音ェ?」

  • No.77 by 遊んだwwww part2  2012-08-11 07:30:08

神楽「もうちょっと……やったっ!取れたアル!」
ポトッ
新神銀「…………ッ!!」
銀「……っ誰だぁー!ここにゴールデンリトリバーのう〇こ置いた奴はァァァァ!」

  • No.78 by 遊んだwwww part3  2012-08-11 07:43:09

土方視点

?「死ねぇー頼むから死んでくれよぉー土方ぁぁーマジで死んでくれよぉー」
まっ、まさか本当に……?!
ガラッ
土方「…なっ、何してんだこんな時間に……」
沖田「じょ、ジョギング」
土方「嘘つけェェェェ!そんな格好で走ったら頭火だるまになるわァァァァ!」
土方「儀式だろ?俺を抹殺する儀式だろ?!」
沖田「自意識過剰な人だ……そんなんじゃ、ノイローゼになりやすぜ?」

  • No.79 by 夢華  2012-08-11 07:57:28

ウルフさんこん!

  • No.80 by 夢華  2012-08-11 08:03:12

土方「それにしても……山崎遅ぇな…」
山崎「副ちょーーーう!!たこ焼き買ってきました!」
土方「おう……」
食いかけ
山崎「すみません!急いでたんで、途中転んでしまいました!山崎退一生の不覚!」
土方「そうか…俺には、口に付いてる青海苔が一生の不覚だと思うがなぁ…」
山崎「違います!これは、途中食べたお好み焼きの海苔です!ギャァァァァァァァァッ!」
土方「どっちでもいいわ!おい……どうするよ…って、食ってる?!」
近藤がたこ焼き食べて

  • No.81 by 夢華  2012-08-11 08:08:46

「寺子屋の窓に赤い着物を着た女が居るんだよ…」
「俺、怖かったけど、聞いたんだよ、何してんだって」
「そしたら、その女はニヤッて笑って…」
土方「マヨネーズが足りないんだけどォォォォォォォォォォッ!!」
「「「「ぎゃふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉあっ!」」」」
土方「どうしてくれんだ、買っておけっつたろ!!焼きそば台無しじゃねぇか!!」
「十分かかってるじゃねーか!!」
「もはや、それ焼きそばじゃねぇよ!黄色い奴だよ!!」

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ