お嬢様のお帰りをお待ちしております

お嬢様のお帰りをお待ちしております

神麗(ジンライ) 2012-08-10 18:58:01
通報
初めまして
わたくしは、お嬢様のお帰りをお待ちしております
そして、お嬢様をきっと幸せにしてみせますよ

執事募集中です
執事をやってみたい方も来てください

  • No.17 by &  2012-08-11 13:03:19

こんにちゎあ――≩ω≨
神麗様ぁ、おじゃましまぁ~~~すッ///

  • No.18 by 瑠唯  2012-08-11 13:05:46

ゴメンなさぃ~名前なかったぁ~(´◍ω‐`)†
>>17ゎ、瑠唯でぇ~すッッ⁂

  • No.19 by ☆夢華☆  2012-08-11 13:07:11

あれ?
居ない……??
お礼言いたかったんだけど…………

  • No.20 by 神麗(ジンライ)  2012-08-11 13:37:18

先ほどは、かってに落ちてしまいすいません
>>16
わかりました桜欄様必ずお嬢様方を幸せにしてみせます

  • No.21 by 神麗 ◇9hFm.ft5  2012-08-12 10:06:02

誰かいますか?

  • No.22 by 漆黒院 漆无  2012-08-12 10:06:30

いるよん

  • No.23 by 神麗(ジンライ)  2012-08-12 10:10:06

ウルフ様、こんにちは

  • No.24 by 漆黒院 漆无  2012-08-12 10:11:32

様つけなくてもいいんだけど
執事はしょうがないか…

  • No.25 by 漆黒院 漆无  2012-08-12 10:12:00

おはようじゃない?

  • No.26 by 神麗(ジンライ)  2012-08-12 10:16:42

私が仕えるお嬢様が決まり
とても嬉しいです

私のお嬢様も『私もチャットするー!!』と言うことなので
来るかも知れませんが優しくしてあげてくださいね
お嬢様の名前は、葉月でやるそうなので楽しみです

  • No.27 by 漆黒院 漆无  2012-08-12 10:17:20

葉月!?
チャットにいたよ!

  • No.28 by 神麗(ジンライ)  2012-08-12 10:18:59

>>24
はい。
いかなる時でも敬語は、外さないようにと
きつく教えられているので

  • No.29 by 神麗(ジンライ)  2012-08-12 10:20:51

>>27
そうですか?
それは、たまたま名前が同じだけでは、ないでしょうか?

  • No.30 by 漆黒院 漆无  2012-08-12 10:21:27

すげぇな
これも、執事の教訓って、やつか

  • No.31 by 神麗(ジンライ)  2012-08-12 10:24:44

>>30
執事は、一番最初に言葉使いから訓練されますので

  • No.32 by 神麗(ジンライ)  2012-08-12 10:27:13

すいません
お嬢様が階段から落ちて怪我をされたので落ちます

  • No.33 by 奈々  2012-08-12 11:03:27

ひつじ‥
あっ!噛んだ!
執事いいな~
あたしもほしっ‥

  • No.34 by なちゅ  2012-08-12 18:17:47

執事いる?

  • No.35 by mikuにん  2012-08-16 20:48:30

( ̄Д ̄)ノおっす

  • No.36 by mikuにん  2012-08-16 20:49:03

誰かいる?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ