この性格診断の結果教えろや!

この性格診断の結果教えろや!

アダム 2012-08-10 21:11:33
通報
http://www32.ocn.ne.jp/~emina/
(☝◔ ౪◔)☝この性格診断の結果を教えろ!
できれば貼れ!

  • No.22 by 黒潮  2012-08-10 21:51:26

きっしーの浴衣姿は可愛いぞ!wwww
皆メロメロだろ!wwwwwwwwwwwww
きっしーはただヤバいんだよな!wwwwwwww

  • No.23 by 稀梓  2012-08-10 21:52:11

20:デレろwwwwwwwww
ま、黒潮がデレたら引くwwwwwww

  • No.24 by 黒潮  2012-08-10 21:53:00

先きっしーがデレろ!
そうしたらデレる!wwwwwwww

  • No.25 by 詩季  2012-08-10 21:53:13

20 それは酷い!www
   デッ…デレないんですか?///

21 人生馬鹿のが楽しいって事ですか?www

  • No.26 by 黒潮  2012-08-10 21:54:58

いや、飽きない人も居るけど
飽きたらもう関わらないんだよ!wwww
なっ!最低だろ!wwwwwwww
別に自分デレても気持ち悪いだけだし!wwww

  • No.27 by 稀梓  2012-08-10 21:55:22

22:バカなお世辞はいらんわwwwwwwwww


何がヤバイんだよwwwwww

あ、俺の小説でヤバ沢さんでたwwwwwwww

  • No.28 by 黒潮  2012-08-10 21:57:04

着たら是非見たい!
それで大爆笑だ!wwwwwww
ん!?全部ヤバい!wwwwwwww
ヤバ沢来たー!見ないと!wwww

  • No.29 by 詩季  2012-08-10 21:57:38

26 でもそのバッサリ縁を切るっつー織田信長ポイ生き方は好きですw
   まぁ…78歳のデレは…

  • No.30 by 稀梓  2012-08-10 21:57:50

24:イヤ(即答

26:ホントに最低だwwwwwwwww
デレてくれwwwwwwww

25:全てがバカな黒潮ちゃんですwwwwwwww

  • No.31 by 稀梓  2012-08-10 21:59:39

28:持ってない(即

ヤバちゃん出たwwwww

他のキャラクターも無理矢理出さしたwwwww

  • No.32 by 詩季  2012-08-10 21:59:52

全てがバカな黒潮ちゃんwww

  • No.33 by 黒潮  2012-08-10 22:00:22

バッサリはしないな!
挨拶はするから!wwww
見たく無いでしょ!wwww

イヤならデレない!wwww
最低だろ!wwwwエッヘンッ!wwww

馬鹿は治せないんだよ!wwwwwwww

  • No.34 by 黒潮  2012-08-10 22:03:31

持ってないなら何言ってんねん!
期待しただろうが!wwwwwwww
無理矢理って!いきなりボッスン登場!とかしたの?
wwwwwwwwwwwwwwww

  • No.35 by 稀梓  2012-08-10 22:04:42

32:もうダメですwwwww
処置ができませんwwwww

33:wwwwwwwwww

  • No.36 by 黒潮  2012-08-10 22:07:05

w返事は駄目だぞ!
どう返せば良いか分からないんだから!wwwwwww

  • No.37 by 稀梓  2012-08-10 22:09:09

34:期待wwwwwwwww

さぁ?wwwwwwwww

36:知りませんよ。

  • No.38 by 詩季  2012-08-10 22:11:23

うはあぁ~~~「w」ばっかwww

  • No.39 by 黒潮  2012-08-10 22:11:30

期待してたのにな!
残念だ!wwwwwwww

まぁ、後で見に行くからいっか!wwww

wが付いてないぞ?

  • No.40 by 黒潮  2012-08-10 22:13:15

詩季さん!
前はwだけだった時よりかは
大分良くなりました!wwwwwwww

  • No.41 by 稀梓  2012-08-10 22:17:03

39:いや、分かんないって言ったからwwwwwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ