この性格診断の結果教えろや!

この性格診断の結果教えろや!

アダム 2012-08-10 21:11:33
通報
http://www32.ocn.ne.jp/~emina/
(☝◔ ౪◔)☝この性格診断の結果を教えろ!
できれば貼れ!

  • No.122 by 白米  2012-08-11 00:32:05

121>湿布貼れwwww

  • No.123 by 黒潮  2012-08-11 00:32:05

建ててあるだろ!wwww
ん?あれは取りたかっただけだ!
小説のスレで話した!wwwwwww

冗談なのか!コノヤロー!きっしーだから
本当かと思ったぞ!wwwwwww

  • No.124 by 稀梓  2012-08-11 00:32:42

119:言ってくれるな。
だが、バカも所詮バカ。
wwwwwwwwwwwwww

120:お子ちゃまだ!!!!wwwwwwwwwwww

  • No.125 by 黒潮  2012-08-11 00:33:52

いや!天才にもなれる!wwwwwwww
お子ちゃま!wwwwwww
お子ちゃまきっしー!wwwwwwwwwwww

  • No.126 by 稀梓  2012-08-11 00:35:10

122:どうもwwwwww

123:本気にしてるバカ潮受けるwwwwwwwwww

  • No.127 by 白米  2012-08-11 00:36:46

黒!!!!!!!!!!!!!!

ズルイ

  • No.128 by 稀梓  2012-08-11 00:38:10

125:お前には無理だ!!!!wwwwwww

コーヒー飲んだら、お子ちゃまじゃないという
考えをもつバカ潮は、究極のバカだ!!!!wwwww

  • No.129 by 稀梓  2012-08-11 00:39:25

127:何張り合ってるんだ!!!wwww

  • No.130 by 白米  2012-08-11 00:40:26

129>黒だけさくらと話しやがった・・・・・

う・・・・・・・・・ズルイ

  • No.131 by 稀梓  2012-08-11 00:44:07

130:ちゃっとだよ2!の256wwww

書くとこ間違えたwwwww

  • No.132 by 白米  2012-08-11 00:45:53

きっしー結構ドジだよねw

  • No.133 by 稀梓  2012-08-11 00:48:13

132:なッッッ!!!!!!
それを言うな愚か者!!!!!!www

あれ?バカ潮消えた?wwwww

  • No.134 by 白米  2012-08-11 00:51:01

133>俺もドジだから良く分かるww

黒・・・なんだろうな
皿洗いか充電切れか電話か

  • No.135 by 稀梓  2012-08-11 00:53:40

134:皿洗いデターwwwww

  • No.136 by 稀梓  2012-08-11 00:56:38

あー暇・・・wwww

久しぶりに虫を踏むかwwwwwwwwww

嘘ですwwwwwwwwwwwwww

あー、明日友達浴衣とかもう・・・・・・・・・・・・・・・・wwwwwwww

  • No.137 by 白米  2012-08-11 00:58:11

きっしーは黒が居ないとダメだなwww


今日じゃないの?オシャレする日w

  • No.138 by 稀梓  2012-08-11 01:00:44

137:その言葉ヤメロ!!!!
言われたかって、どうにもならんぞ!!!!wwww

あー・・・そうだねwwwww
憂鬱だwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.139 by 白米  2012-08-11 01:03:22

138>
じゃあ言い方変えてw
ボッシーには黒が必要なんだなwww

あれだよギャップだよ
普段のきっしーと違って可愛い女の子らしくしてれば
モテるかもwwwww

  • No.140 by 稀梓  2012-08-11 01:03:30

137:けどさ、本当に暇なんだよwwwwwww

俺の子供の頃って虫踏みたいって聞かなかったと言ってたwwww

6月くらいに鳥の死体見たしwwwwww

カラス隣に居ても素通りwwwww
ハチが隣に居ても素通りwwwww
腹立つ時は睨んでるwwwwwwwww

  • No.141 by 稀梓  2012-08-11 01:05:11

139:それはない(即

そんな事出来るかぁ!!!!!!!!!
つか出来てたまるかぁ!!!!!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ