瑠唯の部屋〖執事さん募集ぅ〗

瑠唯の部屋〖執事さん募集ぅ〗

瑠唯 2012-08-11 13:13:44
通報
はじめましてぇ~~瑠唯って言うよォ( ̄ш ̄♥)
瑠唯のお部屋だけどッ執事さんも募集しますッッ(⋆≠Д≠⋆)
仲よくしまひょォ~~~✿

ヨロシクねぇッッℳ(_w_)ℳ♭

  • No.26 by 瑠唯  2012-08-11 13:37:51

夢華様、もちろんですよッ(∥◇∥)♥

私のためにぃ、執事になってもらってホントにアリガトウございますぅッℳ(_Ⅲ_)ℳ

  • No.27 by ☆夢華☆  2012-08-11 13:38:56

>>26
本当ですか?
ありがとうなっ!

  • No.28 by 瑠唯  2012-08-11 13:41:01

夢華様、カワイイより、カッコいいの方がいいですよぉねぇッッ???
ゴメンナサイぃ…。えッッ…私ぃ、可愛くないですッ///

ねこ味噌、私ゎ、お魚が大好きですッ✡お肉も食べますよォ…けど、刺身とか
だぁぃ好きです❤

  • No.29 by 瑠唯  2012-08-11 13:42:06

夢華様ッ、ヨロシクおねがいぃしますッッ///

  • No.30 by ☆夢華☆  2012-08-11 13:43:34

>>28
謝らなくても良いけど………
可愛くないって否定する人ほど、可愛いって知ってますか?
あと、俺の事様着けないで下さいね…?

  • No.31 by ねこ味噌  2012-08-11 13:45:34

>>28
おじさんっぽくて可愛いですね(笑)
ちなみに私は刺身が苦手なのですけれど、刺身が大好きな女のひとは美しいと思います。
お寿司屋さんとかにもよく行くのでしょうか?



あー駄目だw申し訳ない瑠唯さんっ!
僕敬語とか分からないんだった!(馬鹿だから)
申し訳ないのだけれども…執事じゃなく友達として接していいかな…?
なんか変な言葉使って瑠唯さんを傷つけちゃいそうな気がして…ごめんね

  • No.32 by 静華  2012-08-11 13:45:59

こんにちは♪
私も執事やってok?

  • No.33 by 瑠唯  2012-08-11 13:46:00

夢華ッッ(∥◇∥)ドキッッ❤
そうなのですかぁ~???でも、私ゎ、ホントにそうなのでッッ(´・◇・`)

  • No.34 by ☆夢華☆  2012-08-11 13:48:42

>>32
ヤッホー(^-^)/
>>33
良くできました……^^
撫で撫で》

  • No.35 by 瑠唯  2012-08-11 13:48:50

ねこ味噌、気持ち、すごいぃ嬉しいですッッ❤
はぃ、友達としてでも、側に居ていただけるならッッ///

静華様、女の方ですかぁ??
私の執事3人ですねぇぇえッッ(≠◇≠)!!
良いですよォッ!

  • No.36 by 静華  2012-08-11 13:50:32

>>35
名前の読み方教えてくれぇい(*´▽`*)

  • No.37 by 瑠唯  2012-08-11 13:50:54

夢華、てへへッッ/ω/❤

ありが…とう…←タメ口ぃッッ☆彡

  • No.38 by 瑠唯  2012-08-11 13:51:51

静華様、瑠唯(るい)でぇ~~~すッッ❤❤

  • No.39 by ☆夢華☆  2012-08-11 13:53:39

>>37
あー、俺さぁ…堅苦しいのやだから、タメで良い?
嫌なら別に……
可愛い……^^

落ち

  • No.40 by ねこ味噌  2012-08-11 13:55:00

>>35
ありがとうーーッ
優しくてよかった!
これからいっぱいお話しようねー!
あ、そうだ、自己紹介してなかった(お互いにね)。
今さらだけど、
名前:ねこみそ
年齢:17
好物:うどん
性格:忘れっぽい

てな感じです!
改めてよろしくね!

  • No.41 by 執事静華  2012-08-11 13:55:28

>>38
瑠唯お嬢様…可愛いですね
私は、瑠唯お嬢様を必ず幸せにしてみせますよ

  • No.42 by 瑠唯  2012-08-11 14:01:38

夢華、タメでどうぞッッ(´・◇・`)

タメの執事さんもカッコいいですぅッッ☆彡
またですねぇ~^^

  • No.43 by 瑠唯  2012-08-11 14:05:37

静華様、そんなことないですッッ❤
ありがとうございますッッ♬

ねこ味噌、私も自己紹介ッッ☆彡
名前 瑠唯
年齢 13歳ッッ(後輩ッッ///)
好物 チョコレート
性格 あわてんぼう&ドジww

デスッッ~~~♪私、今からピアノですッ(◍ω◍)行ってきますッッ‼

  • No.44 by アダム  2012-08-11 14:07:58

´ω`)ノ こんぬづわ

  • No.45 by 漆无  2012-08-25 19:05:32

マジで、執事人気だな

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ