初めてチャットする人来てね!

初めてチャットする人来てね!

rui 2012-08-11 15:20:44
通報
初めての人来てください!

  • No.82 by ゆりあ  2012-08-14 18:48:30

あ。まだ大丈夫だった♪
私は音楽と国語です☆

  • No.83 by Ψ蒼織)ΨΨ(`∀´)Ψ  2012-08-14 18:48:55

ゆりあさんめーるしませんか?

  • No.84 by ゆりあ  2012-08-14 18:51:20

あ。メールはダメって言われてるんです(*´⌒`°*)
凄く嬉しいのですが…泣

  • No.85 by Ψ蒼織)ΨΨ(`∀´)Ψ  2012-08-14 18:52:03

むりいってすいません^^

  • No.86 by ミクにん  2012-08-14 18:53:02

好きな教科ないんですか。蒼織先輩僕でよければ力になりますっ
ゆりあ先輩いい趣味してますね~

  • No.87 by Ψ蒼織)ΨΨ(`∀´)Ψ  2012-08-14 18:54:15

高校あきらめてるんでべんきょうわもうやるきありません・・・

  • No.88 by ゆりあ  2012-08-14 18:54:28

いえ(*´⌒`°*)
ここも本当は親に内緒でしてるので…
でもここでなら大丈夫なので♪

  • No.89 by Ψ蒼織)ΨΨ(`∀´)Ψ  2012-08-14 18:55:18

はい♪

  • No.90 by ミクにん  2012-08-14 18:55:57

けーたい持ってるんですねい~なぁ☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞←これすごくないですか

  • No.91 by ミクにん  2012-08-14 18:56:45

ヒューヒュー

  • No.92 by ゆりあ  2012-08-14 18:57:18

私あんまり趣味良くないですよ?(*・・*)
V系とか聴くので…

ご飯できたので食べて来ます♪

  • No.93 by Ψ蒼織)ΨΨ(`∀´)Ψ  2012-08-14 18:57:39

誰かすかいぷしてませんか?

  • No.94 by ミクにん  2012-08-14 18:59:03

ゆりあ先輩の家って厳しいんですか
蒼織先輩、ネバーギブアップ

  • No.95 by Ψ蒼織)ΨΨ(`∀´)Ψ  2012-08-14 19:01:03

ネバーギブアップって何ですか?

  • No.96 by ミクにん  2012-08-14 19:01:16

Skypeってお金いりますか(╬♛. 益♛. ) ←これすごいですよね

  • No.97 by Ψ蒼織)ΨΨ(`∀´)Ψ  2012-08-14 19:02:06

かかりませんよ?w
すごくないですむしろ・・・きめーよww

  • No.98 by ミクにん  2012-08-14 19:04:04

あ~きらめないでと言ういみです。僕中3までに英検2級取らなきゃいけないんですよ

  • No.99 by Ψ蒼織)ΨΨ(`∀´)Ψ  2012-08-14 19:04:28

きょうせいですか?w

  • No.100 by ミクにん  2012-08-14 19:05:24

すいません調子にのってましたすいません

  • No.101 by Ψ蒼織)ΨΨ(`∀´)Ψ  2012-08-14 19:05:40



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ