黒潮がカッコいいと思う人集まれーー!!

黒潮がカッコいいと思う人集まれーー!!

静華(元ゴーヤ) 2012-08-11 22:26:26
通報
黒潮カッコいい!!(>∀<)!!(本気で)
って思う人集合~~!!!!
たくさんいるよね~~♪♪

みんな!!
黒潮の話相手もしてやってー!!

  • No.67 by 夢猫  2012-08-11 23:54:03

来たばっかだけど落ちます

  • No.68 by 黒潮  2012-08-11 23:54:49

アドバイスありがとうございました!
またです!

  • No.69 by 漆无  2012-08-26 12:10:27

黒潮かっけぇぇぇぇぇぇええええ

  • No.70 by 黒子テツヤ  2012-08-29 20:09:10

黒潮さんは…          






めちゃくちゃカッコいいと思います。あの話の時は、本当に、ありがとうございました。

  • No.71 by 黒子テツヤ  2012-08-29 20:10:43

俺とRちゃん仲良くなりました(?)

  • No.72 by 黒子テツヤ  2012-08-29 20:11:13

落ちます。

  • No.73 by ねこ味噌  2012-08-29 20:12:04

チックショー黒潮オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオォアァァアアアアあああああ!!!!!

  • No.74 by ハル  2012-08-29 20:13:12

>>73ちょwwwwwwwwww落ち着けwwwwwwwwww

  • No.75 by 白米  2012-08-29 20:14:05

73>俺の心の叫びがwwwww

  • No.76 by ねこ味噌  2012-08-29 20:15:38

>>74
許せん!!なぜ黒潮がこんなもててんだ!(;言;)
うーーーーーーーーー!!!!!こんなスレがあったなんて知らなかった!
なんでこんなもててる訳?
みんなは黒潮のどこに惹かれてんの?
ぐやじい(;^;)

  • No.77 by 黒音 ウルフ  2012-08-29 20:17:08

黒潮はかっこいいと思うけど(; ̄ェ ̄)

  • No.78 by ハル  2012-08-29 20:17:45

>>76ねこ味噌にもモテ期あったじゃん!(*^^*)

  • No.79 by ねこ味噌  2012-08-29 20:18:00

モテ期が終わった後って(その前もだけどさあ!)こんななの?
泣くぞ!嫉妬の塊黒潮の頭にぶつけたるわああああ!!!

>>75
俺はガマンできなかった
スレ見た瞬間何か音がした

悔しいです!!(`^´;)

  • No.80 by 白米  2012-08-29 20:20:16

そんなにモテたいのかwww

ねこ味噌もまだまだよの~ww

  • No.81 by 黒音 ウルフ  2012-08-29 20:20:56

>>79
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.82 by ハル  2012-08-29 20:22:07

アタシはまだモテたことが無い!

風呂落ち\(^o^)/

  • No.83 by ねこ味噌  2012-08-29 20:22:40

>>81
あ?喧嘩売ってんの…?(涙目

>>80
・・・・・これでもネットではもててる方なんだよね(遠まわしにリアルではもてないのであまりそういうこと言うなよアピール

  • No.84 by 白米  2012-08-29 20:23:06

82>ハル、モテてだろww変なのにwwww

ごゆっくりw

  • No.85 by 黒音 ウルフ  2012-08-29 20:23:35

モテ期はまだキテナーーーーイハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

  • No.86 by 白米  2012-08-29 20:24:26

83>ほうほう!よっ!モテ男!ニクイねww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ