かゆすぎww

かゆすぎww

ねこ味噌 2012-08-12 19:33:47
通報
全身が痒い。我慢してられへん。
体のあちこちから出血してるし。

  • No.22 by 稀梓  2012-08-12 20:01:48

18:黒潮ォォォオォォ!!!!!

毎晩毎晩落ちやがって許さんぞ!!!!!wwwwwwwww

19:何歳になったら外出できる?www

頑張りマス!wwwwwww

だってさwwwwwww

うむwwwwwwwww

  • No.23 by ねこ味噌  2012-08-12 20:03:30

>>22
高校生かなw
健闘を祈るよw
それにしても怖いねきっしww

  • No.24 by 黒潮  2012-08-12 20:04:15

ねこ味噌っていろんな人になるよね!wwww
高度?

  • No.25 by がーる  2012-08-12 20:04:21



 (*'▽'*){ねこ味噌さん、早くよくなりますよーに!!

  • No.26 by 黒潮  2012-08-12 20:05:40

きっしー!ごめん!
お詫びにガリガリ君あげるから!wwww

  • No.27 by ねこ味噌  2012-08-12 20:11:14

>>24
ギャグがハイレベルって言おうとしたの…
なれるよ
あいにく小六までなりきりごっこ(おままごと)やってた身なんでね

>>25
サンキュー!

>>26
あっこいつ物で釣ろうと…!

  • No.28 by 黒潮  2012-08-12 20:13:23

ハイレベルはねこ味噌だろ!wwww
なりきり帝王!wwwwwwwwwww
しっ!バレる!wwwwwwww

  • No.29 by ねこ味噌  2012-08-12 20:15:46

>>28
だから詐欺とかできるの。
女にだってなれるのよ。
今から女になってあげようか?(結構ですなんて言わないで><)

  • No.30 by 黒潮  2012-08-12 20:18:08

あー女になっみてよーwwwwwwww

  • No.31 by ねこ味噌  2012-08-12 20:21:25

>>30
いいょw
ってか今日アリスの誕生日なんだってね
知ってた?

  • No.32 by 黒潮  2012-08-12 20:26:28

あー頼みますー(棒読みwwww
もうおめでとうって言った!wwww

  • No.33 by 樹  2012-08-12 20:27:54

>>32
うわW最低だわW
もうやめだやめ!女なんねえ!

  • No.34 by 稀梓  2012-08-12 20:29:08

23: あと3年かwwwwwwww

26:俺はジャンボモナカ派だ!!!!wwwwwwww

30:日本語か?wwwwwww

ごめん、ご飯食ってたwwwwww
そして、説教受けてたwwwwwww

  • No.35 by 樹  2012-08-12 20:29:57

説教受けた後にネットWWW

  • No.36 by 稀梓  2012-08-12 20:32:07

35:お前誰やねんwwwwwwwww

焼き鳥の棒で串刺しにするぞwwwwwwwwwwwww

  • No.37 by 黒潮  2012-08-12 20:33:26

あっ!ねこ味噌か!wwwwwwww
気付かなかった!wwwwwwww

ならそれあげるよ!wwwwwwww
きっしーは日本人か!?wwwwwwww

  • No.38 by 稀梓  2012-08-12 20:35:15

37:あっ!そうなのか!wwwwwwww
気付かなかったwwwwwwwwww

ありがとうwwwwwww
俺は立派な日本人だ!wwwwwww

  • No.39 by らび  2012-08-12 20:35:56

こんばんわー

  • No.40 by 黒潮  2012-08-12 20:38:37

自分も分からなかった!wwww
きっしーがお礼とか!wwwwwwwwwwww
日本人で良かった!wwww

らび!久しぶり!

  • No.41 by らび  2012-08-12 20:41:15

おひさおひさ~

なんか今なんとなくテンションたかめ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ