みんなの伝言役だよ♪

みんなの伝言役だよ♪

夢猫 2012-08-12 21:44:41
通報
私が話にくい人などに伝言するよ♪

  • No.19 by 黒潮  2012-08-12 22:48:46

あぁ、いや何でも無いです
此処に書けばゴーヤンは見てくれるんですか?

  • No.20 by 夢猫  2012-08-12 22:49:38

>>19
見てくれると言うか私が伝えると言うか…

  • No.21 by 黒潮  2012-08-12 22:51:56

あ?それじゃ意味無いだろ! 
まぁいいや、伝えといて下さい!
お願いします

  • No.22 by 黒潮  2012-08-12 22:52:47

一行目は無しで!wwww

  • No.23 by 夢猫  2012-08-12 22:55:30

取り消しは…規則では、出来ないけど…
いいや!黒潮さんにめんじて取り消してやろう!ww

  • No.24 by 黒潮  2012-08-12 22:58:26

いや此処のスレに対してじゃ無かったので
免じて頂き嬉しきの極みで御座います!
ゴーヤンとは知り合いなんですか?

  • No.25 by 夢猫  2012-08-12 23:00:57

企業秘密…
それは、お教えできません

  • No.26 by 黒潮  2012-08-12 23:03:14

良いじゃないですか!教えて下さいな!

あとあなたにも言いたい事が山ほどあるんですが
良いですか?

  • No.27 by 夢猫  2012-08-13 11:17:43

>>26
良いですよ♪ww

  • No.28 by 黒潮  2012-08-13 11:19:04

んじゃあなたに対して言います!www
何故あながゴーヤンに勝手に
伝えたのかを教えて下さい

  • No.29 by 黒潮  2012-08-13 11:19:47

あなじゃなくてあなたです!wwww

  • No.30 by 夢猫  2012-08-13 11:28:04

>>28
勝手??何を??w

  • No.31 by 黒潮  2012-08-13 11:28:59

彼女が居ると勝手に伝えたんですか?

  • No.32 by 黒潮  2012-08-13 11:40:55

答えないのが一番困るな!wwww

あと伝言変えたいんですけど
良いですか?

  • No.33 by 夢猫  2012-08-13 11:41:34

私は、伝えてないよ!
まだ黒潮さんに彼女がいること知らんみたいだし

  • No.34 by 黒潮  2012-08-13 11:43:19

あぁ、そうでしたか!
勘違いしてましたすみません
あとゴーヤンと一回で良いので話したいです
どうか呼んでは貰えませんか?

  • No.35 by 夢猫  2012-08-13 11:45:35

明日来るように言っとくw

  • No.36 by 黒潮  2012-08-13 11:46:34

ありがとうございます!
あなたが居て助かりました

  • No.37 by 夢猫  2012-08-13 11:59:39

いえいえw

  • No.38 by 咲音  2012-08-13 18:55:33

夢猫さんしゃべり方が冱唹哉さんぽいな(ω<)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ