ゆる系執事は、どうかなぁ~??

ゆる系執事は、どうかなぁ~??

瑛太 2012-08-13 01:18:47
通報
俺、瑛太っ!執事ってのは、丁寧に接するのが常識なんだろうけど…

ゆる系だけど、ちゃんとお嬢守ってやっからさっ…‼‼‼


来てくれよなっ待ってるぜっ?!

  • No.422 by 稀梓  2012-08-15 01:46:27

復活おめっとございまーす(←wwwwwww)

元気出せよwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.423 by 瑛太  2012-08-15 01:47:00

慣れろよォ…………^^
Kissするぞぉ~~~~(笑)
《顔を近づける》

  • No.424 by 神無月  2012-08-15 01:47:51

おいおいwwwww

  • No.425 by 瑛太  2012-08-15 01:48:14

きっしー、ありがとなっ…心配してくれて。
おぅ‼もう大丈夫だかんなっっ♪

  • No.426 by 愛莉  2012-08-15 01:49:20

へっ!?
キ、キスは…ダメです…////

  • No.427 by 瑛太  2012-08-15 01:49:21

なに言ってんだ…俺…
いつもおかしいけど…今日は壊れてるぞ…

しっかりしろ…自分‼

  • No.428 by 稀梓  2012-08-15 01:50:16

423:ギャアアアアア!!!!!!

15メートル離れる

425:おーッッ本当におめでとーう!!!!!!

  • No.429 by 白米  2012-08-15 01:51:15

見てるの面白いwww

  • No.430 by 瑛太  2012-08-15 01:51:36

愛莉っそうだよな‼ファーストキス俺に奪われちゃー困るよな…‼

なっっ??

《肩を組む》

  • No.431 by 神無月【光】  2012-08-15 01:52:03

ははははははっははははっははははwwwwwwwwwww

  • No.432 by 瑛太  2012-08-15 01:52:39

きっしー…俺いつもおかしいケド、今日は壊れてんだよなぁ…。

  • No.433 by 神無月【光】  2012-08-15 01:52:42

431の追加≪笑いすぎて倒れる≫

  • No.434 by 稀梓  2012-08-15 01:54:36

432:まぁ、頑張ってください;;;;

ボクは甘いのが嫌いなんです;;;;

  • No.435 by 愛莉  2012-08-15 01:55:01

こ、困るっていうか…その……///
肩を組むのもダメっ…です!///

  • No.436 by 神無月【光】  2012-08-15 01:56:12

ぎゃはははははははは・・・・・どたり
≪笑いすぎて失神≫

  • No.437 by 瑛太  2012-08-15 01:57:11

きっしー…俺のことジャン‼‼‼

愛莉っ、え…?なに言ってんのぉ?
《隣にすわる》

  • No.438 by 白米  2012-08-15 01:57:32

空元気もやりすぎて空周りしてんじゃないの?

  • No.439 by 神無月【光】  2012-08-15 01:57:58

瑛太、なんか嫌がってるぞwww

  • No.440 by 愛莉  2012-08-15 02:00:14

そ、それ以上は…ダメっ……///

  • No.441 by 稀梓  2012-08-15 02:00:25

437:その通りだbwwwwwww

甘いのはだいっっっきらいなのだwwwwwww

漫画とかも慣れたばっかだぞ・・・www

なんかもうそれ、ナンパ見たいになってんぞwwwwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ