ゆる系執事は、どうかなぁ~??

ゆる系執事は、どうかなぁ~??

瑛太 2012-08-13 01:18:47
通報
俺、瑛太っ!執事ってのは、丁寧に接するのが常識なんだろうけど…

ゆる系だけど、ちゃんとお嬢守ってやっからさっ…‼‼‼


来てくれよなっ待ってるぜっ?!

  • No.542 by 瑛太  2012-08-24 11:48:24

>>540
俺も、知んね~奴なんだよ…。
喋ったの今日が初めてでさぁ…。

  • No.543 by 稀梓  2012-08-24 11:49:12

541:オレはバリバリ夜行性なんでwwwwww

それに結界師なのだ!!!!!www
(↑いちいちツッコまなくていいよwwwwwww

  • No.544 by ありさ  2012-08-24 11:49:25

わたしは、FANだから

学校でどれだけ、瑛太君の話で盛り上がってると思うの?

かんたんに FANはいらないとか言わないで

  • No.545 by 稀梓  2012-08-24 11:50:44

542:親しげすぎるよwwwwwww

オレはこういう感じだから恨み買うのは当然☆

年上年下関係なくここではタメなんでねwwwwwwww

  • No.546 by 瑛太  2012-08-24 11:52:12

>>543
俺も、どっちかっつ~と、夜行性かもなっっ……。

>>544
そぅかっ…学校なのに、俺の話で盛り上がんのは、もったいね~と思うんだっ……‼‼
簡単に言ったわけじゃね~けど、有名人じゃないかんな?俺…www

  • No.547 by 稀梓  2012-08-24 11:52:38

544:うざいなぁ。

オレ首ツッコむけどぁ、
そんなの瑛くんの自由じゃん。

お前が決めることじゃねーじゃん。

瑛くんの知ったこっちゃねーよ。

少しはそういう奴の気持ちになれよ。

  • No.548 by 瑛太  2012-08-24 11:54:02

>>545
そんな言うなって…www
確かに、きっしーってそういう感じだけど、俺にも、恨むことは必要かもなっっ…。
じゃなきゃ、俺すぐ騙されたりするかんなっっ‼‼‼

  • No.549 by ありさ  2012-08-24 11:55:53

うざいって言う方がうざいんだよ

瑛太君の気持ちになってるよ
FANがいたらどれだけ、心強いかかんがえたことある・・・?

  • No.550 by 稀梓  2012-08-24 11:56:41

548:瑛くんはモテモテだからねwwwwwwww

そんな事しなくたって大丈夫っスよーwwwwwwww

オレまず慣れてるからwwwwwww

ナリされてるとか、大勢でなんか言われてるとかwwwwwwww

  • No.551 by 瑛太  2012-08-24 11:58:32

>>549
おぃおぃ…きっしーにまで当るなって…。
わりぃ…俺がFANいらね~って言ったからだろ……?

お前らは、勝手にFANになっとけよ‼‼
許可してやるっ、ケド、俺は別に、FANサービスとかそんなん関係なく、
みんな平等にすっから‼‼


………それでいいだろう…?

  • No.552 by 瑛太  2012-08-24 11:59:34

>>550
そうなのかぁ…?
なりされてる…とか……。

  • No.553 by ありさ  2012-08-24 12:00:35

瑛太君ありがとう

FANサービスはしてもらいます

絶対に

  • No.554 by 瑛太  2012-08-24 12:03:19

>>553
はぁ?……お前ばっかりの言うこと聞いてどうすんだよ‼‼

俺、FANになっていいって許可してやったんだから、次は俺の言うことを
聞くのが常識ってもんじゃねぇ~のかよ……。


ぜって~~~しねぇ~~~‼‼FANサービスなんて‼‼
ひどく言うんだったら、FANにもならせねぇ~~…。
覚えとけっっ‼‼‼‼

  • No.555 by ありさ  2012-08-24 12:04:25

なんで   なの

女の子には優しく癒すんじゃないの

  • No.556 by 稀梓  2012-08-24 12:04:26

549:は?

いやいやいやwwwwww

だってうざいもんはうざいwwwwwwwww

心強いだとよwwwwwwwwww

そんなもん無くても心強くなれるわアホかお前wwwwwwww

551:こういうやからは消しとくのが一番だってwwwwww

553:とっとと消え失せろ。
瑛くんが可哀想だろ。

  • No.557 by 瑛太  2012-08-24 12:08:23

>>555
あぁ…癒すよっ‼‼お前みたいな奴は俺に、似合わねぇ…。
癒したくもないっ、優しくできね~…。
俺をむかつかせるからっっ………。

お前が本当に反省して、誤ったら
俺も考えるけど、今のお前は俺は受け入れることができない…。…。


>>556
ありがとうなっっ、これは、俺の問題だから…。
かかわんなっっ……きっしーが傷つくだけだから…。

  • No.558 by 稀梓  2012-08-24 12:08:53

555:つかそれで癒せるのwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっ待てwwwwwwwwww

腹が痛いwwwwwwwwwwwwww

  • No.559 by ありさ  2012-08-24 12:11:11

ふ~~~ん

そう 
よくも言うわぁきっしー

瑛太君と仲良くしてるなんて
考えられませんわ


貧乏   と    イケメンセレブって感じ・?

おもしろいです

瑛太君だったら、きっしー君といっしょになっちゃうから

瑛太様にしますね

  • No.560 by 稀梓  2012-08-24 12:11:11

557:反対に言うと首突っ込みたいwwwwwwww

超面白いwwwwwwwwwwwwwwww

んー・・・・傷付くならとっくにこういうのは通り越したって言うかー、
傷付くなら好きなアニメのBL見た事だなwwwwww

  • No.561 by 瑛太  2012-08-24 12:15:07

>>559
よくも言いあがったっっ‼‼貧乏?セレブ?wwwはぁ?
何が言いたいんだよっっ‼‼俺、セレブじゃね~し…ごめんなっっ‼
きっしーとは、めちゃくちゃ仲いいからっっ………。

別に、瑛太様とか言わなくていいし、そういうの
気持わりぃ~~し…っっ…。

そんな女…俺…苦手だから…

ごめんなっっwwwお前がいたこと全部無視すっからっっ‼‼‼

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ