きっしーのTV局(kisithww)

きっしーのTV局(kisithww)

稀梓 2012-08-13 05:02:09
通報
はい!久しぶりにスレッドを作ることになったきっしーです!
(*`・∀・)ゞ
今回は、白米ちゃんも賛成と言うことでww、
アニメとかの番組をもじったのをここに乗せます!!!!

良い感想大歓迎www
悪い感想Uターンww

放送予定☆
PM7時~AM12時の間に放送!
【SKET☆ANIME!!!】

きっしー「フハハハハ作ってやったぜwww
ちなみにリクエストとかも大歓迎ww
知ってるアニメなら!」

きっしー「椿、皆になんか言ってやれ!!!www」
椿「絶対見ないと退学処分だ!」
皆「それはダメ。」
きっしー「って事でSTART!!!」

  • No.2 by 白米  2012-08-13 05:14:59

黒ちゃんもおススメしてました!!wwwwwwwww

  • No.3 by 稀梓  2012-08-13 05:20:25

めんどくさいけど
ここのルールwww

1.荒らしはダメだよwww
2.知ってるアニメならなんでも
リクエストくれ!いやください!ww
3.感想も下さいwwwww
(良い奴くれると番外編が・・・(((
4.神出鬼没だから良くチェックしようwww
5.番組の時間は変えないと思います多分ww
6.コラボとかあるかもねwwwwww
7.俺この番組に出たい!って合ったら遠慮せず言おうねwwww
1週間に一回だよwwwwwww

という訳でこの7つのルールを守りましょう!
以上きっしーでしたwwww

  • No.4 by 稀梓  2012-08-13 05:59:01

はい!放送予定に付け加えます!

黒潮ちゃんが居るときにwwww
【現役78歳!黒潮さんの密着23時!】
をしますwwwwwwwwwwwww

お楽しみに★wwwww

  • No.5 by 稀梓  2012-08-13 06:24:21

なんか、時間待っててもおもしろくないから、
SKETDANCEのメンバーで、
SKET☆ANIME!!!について語ろう!

SKET「さんせーい!!!!」

きっしー「ってことで始まり?始まり!www」

  • No.6 by 稀梓  2012-08-13 06:33:21

【SKET☆ANIME~SKET☆ANIMEについて~】
ボッスン「別に良いんじゃねぇか?誰にも反論は受けてねぇんだし。」
きっしー「だよねー!!!!」
ヒメコ「これって毎週やるん?」
スイッチ『大体、週に一回の様だ。別に俺は何回でも良いがな。』
きっしー「思い付いたら書いてく!」
ヤバ沢「私達も出るのぉ?」
きっしー「出ますともヤバス!wwwwww」
安形「形態は、アニメと一緒か?」
きっしー「はい!CMとかは・・・・・・・どでもよくね?wwwwww」
浅雛「CMは、大事だ。なぜなら○○の提供とかがいるからだ。」
きっしー「いる!?それ!?」
椿「締めなくて良いのか?」
丹生「あんまり、長引くのは良くないですわ。」
きっしー「という訳でこれでおわりますwwww」

  • No.7 by 白米  2012-08-13 06:36:12

提供wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そこはリアルwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.8 by 稀梓  2012-08-13 06:40:32

7:デージー先輩の提案により、入れることになりましたwwww

CMも考えないといけないのか・・・・
つかなんのCMしてるんだろwwwwwww

  • No.9 by 白米  2012-08-13 06:41:47

8>CMめんどそうwwww

  • No.10 by 稀梓  2012-08-13 06:42:36

9:めんどいよねwwwwwwww

アリーとかしんどそうwwwwwww

  • No.11 by 白米  2012-08-13 06:49:55

10>思ったwwしんどそうwww

  • No.12 by 白米  2012-08-13 06:53:01

ダメだレスがオウム返し?になってるw

寝ろって事かww

  • No.13 by 稀梓  2012-08-13 06:54:13

放送予定☆

週1?でPM7時~AM12時の間に放送♪
【SKET☆ANIME!!!】

1回だけ、幻の番組ww黒潮くんがいる時に放送!www
【現役78歳!黒潮さんの密着23時!】

新しく出来ました!wwww
週1?でPM8時に放送!
【イナズマスペシャルGO】wwwwww

出来るか分かりませんがやってやりますwwwww

  • No.14 by 稀梓  2012-08-13 06:56:09

12:!?!?wwwwwww

つか、寝ないと映画館で寝てしまうwwwww

もう寝るベwwwwwwwww

という事で、楽しみにしててねwwwwwww

  • No.15 by 白米  2012-08-13 07:03:19

14>はーい楽しみにしてますw

お休みなさいww

  • No.16 by 稀梓  2012-08-13 12:32:39

はいおざまーすwwww(*・ω・)/

きっしーですよwwwww

ボッスン「あれやらんのかあれwww」

きっしー「オォケイ(*^^)b」

  • No.17 by 黒潮  2012-08-13 12:35:02

自分「きっしーが!スレを!」
ボッスン「建てたぁぁぁ!!!」

自分「きっしーが!スレを!」
ボッスン「上げたぁぁぁ!!!」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.18 by 稀梓  2012-08-13 12:35:41

おれ出掛けます!

落ちる(*・▽・)

またなwwwww

  • No.19 by 黒潮  2012-08-13 12:36:43

落ちるんかい!wwww
またね!行ってらっしゃい!

  • No.20 by 稀梓  2012-08-13 14:56:10

帰宅してきたきっしーです(*°`ー⊂

今日、時間が、間に合わなくて・・・・・
見れませんでしたァァァ!!!!
折角寝たのによ!!!!!wwwwwww
もーいい!!!!!!フンッ(*`^)

黒潮も落ちやがって!!!!!!wwwwwww
許さんぞ!!!!!!!!wwwwwwwwwww

17:うるさいわwwwwwwwwwww
ボッスン「いやぁぁっふぅぅぅ!!!」
きっしー「黙れ!!!!!!!」
ヒメコ「そんな荒れんなって(汗」
きっしー「ウゥ・・・(*°´^⊂」
スイッチ『きっしーの気が荒れたので、SKET☆ANIME!!!の番外編をします☆』

  • No.21 by 稀梓  2012-08-13 14:59:19

その前にリハーサル場面www

ボッスン「SKET☆ANIME!!!始まるぜッwwww」
きっしー「カットすんぞ!!!」

そして収録・・・・



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ