2012-08-13 19:12:05
通報
僕が主のスレッド
皆来てね
よろしく。

  • No.22 by 樹  2012-08-13 19:22:19

>>17
泣くぞwwwww
最近アリスにもロリコンの容疑をかけられてるんだよね
まあちょっとは肯定できる部分あるし自覚もあるけど

シスコーン知ってる!

>>18
うわああああついいい

  • No.23 by らび  2012-08-13 19:22:32

がーるさん
私も設定温度27度ですよ♪

  • No.24 by 樹  2012-08-13 19:23:56

>>20
んじゃそのイメージでww
ぼっちゃん狩りの黒髪で大人しいなら僕と同じだ

>>21
優しい!

  • No.25 by らび  2012-08-13 19:23:59

22>え
現にロリコンじゃん・・・・・・・・・・・・
っていういか
ロリコン意外のなにものでもないでしょ?

友達とねるねるねるね買いにいったのになくて、シスコーン発見して
爆笑した

  • No.26 by がーる  2012-08-13 19:24:19


らびさん
仲間発見(・д・)v

いぇーい!27℃仲間wwwwwwww

  • No.27 by 樹  2012-08-13 19:25:16

>>25









何で?w

  • No.28 by らび  2012-08-13 19:25:34

24>髪型はなんていったらいいか分かんないけど
まぁまぁ黒で
元気で
妹(今日遊んだ子)がいる
それと、みんなからの評判がいいらしい

  • No.29 by 樹  2012-08-13 19:26:34

すまん夕飯だ
また来るんでがーるとらび会話続けてどうぞw

  • No.30 by がーる  2012-08-13 19:27:16

 
了解(*´▽`*)ナハ

  • No.31 by らび  2012-08-13 19:27:23

26>いえーい
らびでいいよ☆
27>認めなくてもいいけどさ
認めないんだったら
ねこ味噌は忘れているであろう
あの  すっごく
はっずかしい
めっちゃ
恥かしい
間違いメールを
ここでさらしてもよいのだぞ?




ねるねるねるね
は樹君が昨日食べてたから

  • No.32 by らび  2012-08-13 19:27:53

29>りょうかい!

  • No.33 by アダム  2012-08-13 19:28:34

( ノ゚Д゚)こんばんわ

  • No.34 by 樹  2012-08-13 19:29:26

>>31


やめろ







やめろ(やめて下さいお願いしますがーる助けてらびが怖い)

  • No.35 by がーる  2012-08-13 19:29:36


じゃあらびで(*´▽`*)

私もがーるでいいっすよ(*^^*)ニコッ

  • No.36 by がーる  2012-08-13 19:30:17


アダムさんこんばんは(*´▽`*)

  • No.37 by アダム  2012-08-13 19:30:40

らび、がーる、樹こん~

  • No.38 by らび  2012-08-13 19:31:07

33>おひさしぶりっ!!

34>それが人にものを頼む態度かい?
ねこ味噌くん

まぁまぁ
あとで
ロリコンのねこ味噌君が喜びそうな
おはなしをしてあげるから
夕食をたべてきなはれ

  • No.39 by ハル  2012-08-13 19:31:24

もしかしてねこ味噌?

  • No.40 by らび  2012-08-13 19:31:35

わぁい
がーるさんありがと~

  • No.41 by アダム  2012-08-13 19:32:28

38>久しぶりです!


ハルこん~

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ