怖がりがーるのお部屋(*'▽'*)

怖がりがーるのお部屋(*'▽'*)

がーる 2012-08-13 20:11:38
通報

お話しますか!wwww

  • No.842 by 6番目アリス  2012-08-15 16:25:59

あ、そうそう、白米聞いてよ(´・ω・`)
今日のお昼、お好み焼き
つくったんだけど、そんとき
マヨネーズをかけようとしたけど、
なんかいまいち出ない訳。
だから、穴軽く覗きこんで、
『あるぇ~?(´・ω・`)』って
何回か押してみたら、
マヨネーズが『おりゃああ!!』って
感じで出てきて、もう顔も服も
ベットベトwwww
ヤマトくんが『あーあ、またかww 』
って笑って拭いてくれたんだよ(´・ω・`)
まあ、簡単にいえば【マヨネの逆襲】だよ、うんwwww
あー、えらいめにあった(TT)w

  • No.843 by 結心  2012-08-15 16:26:22

840>言っときますww

839>ああ見えて意地っ張りなんですよ

  • No.844 by 白米  2012-08-15 16:26:31

838>そうなんですか・・・・笑い事じゃないですね

  • No.845 by 漆黒院 漆无  2012-08-15 16:26:48

>>842(爆笑)

  • No.846 by 漆黒院 漆无  2012-08-15 16:27:22

可愛い子と一緒にいるだけで
トラウマになる?

  • No.847 by 結心  2012-08-15 16:27:38

今頃ふて寝でもしてますよ

  • No.848 by がーる  2012-08-15 16:27:52


はるさん(*´Д`*)
意地っ張りか、可愛い(●´ω`●)

  • No.849 by 漆黒院 漆无  2012-08-15 16:28:00

それって、ただ自分に自信がないだけじゃないかな?

  • No.850 by 白米  2012-08-15 16:28:12

842>いきなり何言い出すかと思ったらwwwwwwwwww
またかって何だよ何回目だよwwwwwwwwwwww
逆襲ちゃうわ!!!マヨネーズにうらまれるような事したのかwwwwwwwww

  • No.851 by 6番目アリス  2012-08-15 16:28:51

845>爆笑すなや!!w
あーもう、マヨネーズ恐るべし!!((((;゜Д゜)))ガクブル

  • No.852 by 白米  2012-08-15 16:29:00

たしかに意地っ張りで素直じゃないですよねw

  • No.853 by 結心  2012-08-15 16:29:02

846>比べられるのが嫌なんですよ
俺も何度かグチを聞きました
劣等感でしょう
アイツ、変にプライド高いし

  • No.854 by 結心  2012-08-15 16:29:43

849>比べられたら自信なんて持てないだろ

  • No.855 by 白米  2012-08-15 16:29:46

849>ラインはさ・・・・ハルのことあんま知らないだろww

  • No.856 by 漆黒院 漆无  2012-08-15 16:30:36

>>853
プライドか
それより、プライドって、何?

  • No.857 by 6番目アリス  2012-08-15 16:30:45

850>スマソwwww
いや、今回あわせて約4回目wwww
一回目はケチャップ、二回目はジャム、
三回目は牛乳、四回目はマヨネーズ
逆襲じゃい!!((((;゜Д゜)))ガクブル

  • No.858 by 結心  2012-08-15 16:31:11

856>自尊心です

  • No.859 by 漆黒院 漆无  2012-08-15 16:31:28

>>855
全然知らん
詩が上手い事しか知らん

  • No.860 by がーる  2012-08-15 16:31:46


ウルフはデリカシーがないんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。

  • No.861 by 漆黒院 漆无  2012-08-15 16:31:56

自分の事を尊敬する心?



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ