【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「8」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「8」

愛莉 2012-08-14 04:22:17
通報
あっという間に8になった~(*´∀`嬉)
みんな来てくれてありがとねっ♪♪
はじめての人もたくさん来てねっ☆

  • No.802 by 桜風  2012-08-15 20:57:41

>>801 んーまあそんな感じ!!
こんなに熱中したアニメは初めてだよ!!

辛いもの食べられるって、いいなぁ♪
少しおちるね!!

  • No.803 by ai-chan☆  2012-08-15 20:58:11

こん(=゜-゜)(=。_。)

  • No.804 by 愛莉  2012-08-15 20:59:24

ふわり☆またね~(*´▽` * )ノシ

  • No.805 by 愛莉  2012-08-15 21:00:08

あいちゃんこんっ(*´∀` *)ノシ

  • No.806 by ai-chan☆  2012-08-15 21:02:15

愛莉こん☆\(^ー^)/
今日は10時くらいまでしかチャットできないので、ご了承ください。

  • No.807 by 愛莉  2012-08-15 21:04:11

了解しました(*´∀`ゞ

あいちゃん部活とかで忙しいの??

  • No.808 by ai-chan☆  2012-08-15 21:06:09

明日は朝早いから遅くまで起きてたら、死んじゃう(泣)

  • No.809 by 愛莉  2012-08-15 21:10:53

えっ!! 朝何時に起きるの?

  • No.810 by ai-chan☆  2012-08-15 21:12:32

…明日は練習試合なので、6時くらい…f^_^;

  • No.811 by 愛莉  2012-08-15 21:14:40

ごめんね(。. .。)
前に聞いたかもなんだけど…部活は何に入ってるの?

  • No.812 by ai-chan☆  2012-08-15 21:15:27

バレー部だよ(^O^)

  • No.813 by 愛莉  2012-08-15 21:18:32

バレー部なんだぁ…φ(・∀・`*)ヘェ
ちなみにわたしはテニス部でした(*´∀`ゞ

  • No.814 by ai-chan☆  2012-08-15 21:20:19

テニス部だったんだぁ
日焼けすごい?

  • No.815 by 愛莉  2012-08-15 21:24:53

日焼けはすごいよっ!!
くるぶしの日焼けがとくにすごい!!
でももう今は、引退したからだんだん
日焼けも薄くなってきたよ(*'∀ ' * )

  • No.816 by ai-chan☆  2012-08-15 21:29:58

そっかぁf^_^;
でも、薄くなってヨかったね(^∀^)ノ
私はあまり黒いと気にしちゃうから(≧ヘ≦)

  • No.817 by 愛莉  2012-08-15 21:33:04

テニスやってた頃は、日焼け止めとか
こまめに塗ってたんだけどなぁ……
あんまり日焼け止めの効果がなかった(汗)

でもバレーって室内だから、日焼けは
あんまりしないでしょ?

  • No.818 by ai-chan☆  2012-08-15 21:33:16

一旦落ちるねぇf^_^;またくるからっ!

  • No.819 by 愛莉  2012-08-15 21:36:18

あいちゃんまたねっ♪

  • No.820 by ai-chan☆  2012-08-15 21:50:34

ゴメンねっ<(_ _)>
帰ってきたょ

  • No.821 by 愛莉  2012-08-15 21:54:58

おかえりっ!!
そんな謝らないで(((;°д° )))アワワワ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ