♪ななのニュース番組♪

♪ななのニュース番組♪

なな 2012-08-14 11:50:38
通報
はいはーい!
ななでーすっ!
ニュースです!ななが新しいスレをつくりました!来ないとダメなんです!
だから来てねぇ!来ないとダメだよぉ!

  • No.22 by あーちゃん  2012-08-14 12:10:53

>>17
あ、アリスキャスター!?
そちらに行ってもかまいませんので
機材を置いていってくださーい
中継のアリスキャスター?

  • No.23 by なな  2012-08-14 12:11:28

19 ほっぺと髪の毛と腕

  • No.24 by 漆黒院 漆无  2012-08-14 12:11:32

狼の印象持ち過ぎたな………
チャット名変えて来る

  • No.25 by あーちゃん  2012-08-14 12:13:14

>>23
髪!!
痛かったでしょww
>>24
うい!

  • No.26 by なな  2012-08-14 12:14:11

痛い痛い痛い痛い痛い痛いwww.

  • No.27 by 6番目アリス  2012-08-14 12:14:16

ふう……、あんのクソジジイめ…。
はい!!アリスキャスターです(*´∇`*)
得意の空手でどーちゃらこ~ちゃらして
こっちに戻って参りました!!(*´∇`*)

  • No.28 by 幻獣 麒麟  2012-08-14 12:14:29

う~んなんかダメだな

  • No.29 by あーちゃん  2012-08-14 12:14:46

>>26
かわいそうに……w

  • No.30 by なな  2012-08-14 12:15:36

くそジジイが何したの?

  • No.31 by あーちゃん  2012-08-14 12:16:35

>>27
機材は無事でしょうか
壊れていたら帰ってきてから弁償ですよー
PとDが怒ってますよー

  • No.32 by なな  2012-08-14 12:16:47

うーちゃんは、そのままでいいのに…

  • No.33 by 6番目アリス  2012-08-14 12:17:06

30.あの世に連れていこうと
してきたんだよ(´・ω・`)

  • No.34 by 6番目アリス  2012-08-14 12:18:24

31>………こんのクソ監督
無事だが、まずはおめぇの面貸せや
あぁ?

  • No.35 by なな  2012-08-14 12:19:08

大ニュースです!
掃除機に吸われたとこ(ほっぺ)
が赤くなっています!

  • No.36 by 6番目アリス  2012-08-14 12:20:37

35>(゜ロ゜;

  • No.37 by あーちゃん  2012-08-14 12:21:11

>>34
アリスキャスター!
まだこれ放送中です!!
口を慎んでください!!w
>>35
まぁそりゃなるわなwww

  • No.38 by Xの遺言書…  2012-08-14 12:21:20

決まるまで、これにしとこ

  • No.39 by なな  2012-08-14 12:22:06

大大大大大ニュースですっ!
ずぅっと前のテストが机の中から出てきました!それも30点のテストが……

  • No.40 by あーちゃん  2012-08-14 12:23:18

>>38
さいですか
>>39
よし!
今日の特集はそれでいくぞ!!w

  • No.41 by なな  2012-08-14 12:23:53

38  それやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ!
いつものがいい!!!!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ