V系好きな方、たくさん語りましょw

V系好きな方、たくさん語りましょw

ゆりあ 2012-08-14 11:53:15
通報
V系好きな方・興味ある人だれでも来てくださいね♪

私中2ですがよろしくです☆
悪口などはダメです(*´⌒`°*)

皆さんで楽しみましょw

  • No.22 by 愛@kinbaku&ギルドの嫁  2012-08-15 18:24:29

19>そやにー(^-^)v  知っとるんやね!!

  • No.23 by 愛@kinbaku&ギルドの嫁  2012-08-15 18:25:48

いゃー、ゆりあちゃんマニアックやなー。

  • No.24 by ゆりあ  2012-08-15 18:26:32

わかった♪

あ、ギルドは金爆の後輩と聞いて知ったよー

  • No.25 by 詩季  2012-08-15 18:26:43

そんな全然詳しくないです(>_<)!!

お二人話合いますね♪
私ちょっと落ちます!

  • No.26 by 愛@kinbaku&ギルドの嫁  2012-08-15 18:28:06

そうなんですょー♪
月刊ゴールデンボンバーでも、二回ほどでたしー
PVも、流れたんょー(^3^)/

  • No.27 by ゆりあ  2012-08-15 18:28:37

こってこてのV系も好きだよ(*´∀`人)

  • No.28 by 愛@kinbaku&ギルドの嫁  2012-08-15 18:29:54

詩季ちゃん、またはなそーねー。
      ばいきゃんだ(´・∀・`)/どーん!

  • No.29 by 愛@kinbaku&ギルドの嫁  2012-08-15 18:31:19

ゆりあちゃん、ビジュアル系知りつくしてるねー♪
叶わへんわー、当たり前やけどww

  • No.30 by ゆりあ  2012-08-15 18:31:33

詩季さん来てくれてありがとうございました☆

  • No.31 by ゆりあ  2012-08-15 18:35:11

そんなことないよー\(;д;)ノ
V系知ったの去年の10月だからまだまだ…
ちなみに愛ちゃんはライブ行った事ある?
(返信遅くてごめんね)

  • No.32 by 愛@kinbaku&ギルドの嫁  2012-08-15 18:38:51

大丈夫よー、うちもやから。
ライブ、行ったことあるよー!金爆もギルドも♪
後一つ好きな、jin-machineのライブわ無いんや(泣)
ゆりあちゃんゎ?

  • No.33 by ゆりあ  2012-08-15 18:43:04

金爆・Sadie・Alice Nine・DOG・BugLug…
とかいろいろ行ったよ♪
金爆は一生バカってツアーの大阪城ホール行った♪

  • No.34 by mikuにん  2012-08-15 18:45:13

ゆりあきたよ
らふぃおれと女々しくてて最高

  • No.35 by ゆりあ  2012-08-15 18:45:27

あ。jin-machine(合ってる?)わかんないです…

  • No.36 by 愛@kinbaku&ギルドの嫁  2012-08-15 18:46:52

やっぱり、ほんま凄いわ!
金欠やからなー…
こないだの、お台場合衆国の目覚ましライブに
金爆出たんょー(^3^)/←チケット、買ぅてへんから
行けなかったー(泣)

  • No.37 by ゆりあ  2012-08-15 18:47:25

あ!!mikuにん♪
mikuにんもV系知ってたの?
らふぃおれ…

  • No.38 by 愛@kinbaku&ギルドの嫁  2012-08-15 18:48:01

らふぃおらやなっっ(可愛い)

  • No.39 by 愛@kinbaku&ギルドの嫁  2012-08-15 18:49:51

Jin-machineあっとるょー♪
↑これもねー、月刊ゴールデンボンバーで曲紹介されてて
好きになったんよー。
分かんなかったら、調べてみぃー。
変な、V系バンドww

  • No.40 by ゆりあ  2012-08-15 18:50:26

mikuにん可愛いww
私岡山住みだから東京とかはあんま行けないんだ(*´⌒`°*)

  • No.41 by ゆりあ  2012-08-15 18:51:24

うん!調べてみるね♪

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ