V系好きな方、たくさん語りましょw

V系好きな方、たくさん語りましょw

ゆりあ 2012-08-14 11:53:15
通報
V系好きな方・興味ある人だれでも来てくださいね♪

私中2ですがよろしくです☆
悪口などはダメです(*´⌒`°*)

皆さんで楽しみましょw

  • No.102 by ゆりあ  2012-08-16 17:42:39

私もだ!!
可愛いロリータさんいるし、
カッコいい方もたくさんいる!!

  • No.103 by 愛@kinbaku&ギルドの嫁  2012-08-16 17:48:19

目の前で、バンギャル、ギャ男見たときわ
やばかったわー(゜ロ゜)

  • No.104 by ゆりあ  2012-08-16 17:50:00

うちテンションMAXだった!!
おぉ!! ってw

  • No.105 by 愛@kinbaku&ギルドの嫁  2012-08-16 17:53:23

髪型から、メイクから、服装までもう本物やもんねww

  • No.106 by ゆりあ  2012-08-16 17:54:57

うちもしてみたいけど
似合わないからなぁ…(*´д`*)

  • No.107 by 愛@kinbaku&ギルドの嫁  2012-08-16 17:56:44

メイクわ、したことあるわ。

  • No.108 by ゆりあ  2012-08-16 18:00:08

おぉ!!羨ましい☆
私はせめて厚底のブーツはいてるくらいかな♪

  • No.109 by 愛@kinbaku&ギルドの嫁  2012-08-16 18:01:35

それでも、かっこエエんちゃう?

  • No.110 by 愛@kinbaku&ギルドの嫁  2012-08-16 18:10:35

ゆりあちゃん、落ちるね(´・∀・`)/
また、はなそーねー。

  • No.111 by ゆりあ  2012-08-16 18:16:24

愛ちゃんまたね(*´∀`人)ハピタン

  • No.112 by 愛@kinbaku&ギルドの嫁  2012-08-16 22:27:10

ゆりあちゃん、amebaでね知らないV系バンドの二人にね
ペタされたんやけど.... 何でかなー?

  • No.113 by ゆりあ  2012-08-16 22:30:01

あ。うちもよくあったよー♪
うちは宣伝ペタかと思ってた☆
でも愛ちゃんが可愛いって思われたんじゃない?(*´∀`人)ラブタン

  • No.114 by 愛@kinbaku&ギルドの嫁  2012-08-16 22:34:38

でも、うちその人達になんもしたことないんょー。
めっちゃ、マニアックなバンド!!

  • No.115 by ゆりあ  2012-08-16 22:37:31

アメびじゅのぐるっぽ入ってる?
それかその他のV系バンドのアメンバーとか

  • No.116 by 愛@kinbaku&ギルドの嫁  2012-08-16 22:41:24

他のV系のアメンバーなら何人か入っとるょー!

  • No.117 by ゆりあ  2012-08-16 22:46:09

じゃあそれ見て来たのかも!!(*´∀`♪)

  • No.118 by ゆりあ  2012-08-19 15:47:01

 嗚呼こっちのスレ全然来てなかった…
誰か、いますか?(*´⌒`°*)

  • No.119 by キーニョ  2012-08-19 16:08:44

金爆 ギルド
好きいない
金爆は、キャン様おし
ギルドは りゅういちおし
です

  • No.120 by ゆりあ  2012-08-19 16:13:23

キーニョさんはじめまして♪
私は
DOGinThePWO,BugLug,psc全て,Sadie
などが好きです(V系雑食)
よろしくです(*´∀`人)

  • No.121 by ゆりあ  2012-08-20 18:56:02

愛ちゃんこないかな…(*´⌒`°*)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ