日和赤十字病院

日和赤十字病院

日和 2012-08-15 11:43:20
通報
重症のお持ちの方、
じゃんじゃん来てください!
そして、漆无さん!
ロリコン禁止!厨房厳禁!9日間!
可愛いを言っていいのは
一日!三回!
朝!昼!晩!わかりましたか?

  • No.64 by 日和  2012-08-15 18:20:04

とにかく、すごいのは
漆无の音楽パワーと
立ち直りの早さ、
何処にそんな、力持ってんだよ!ww

  • No.65 by がーる  2012-08-15 18:21:11


wwwwwwww

  • No.66 by 漆无  2012-08-15 18:21:26

それもわからん
なぜか知らんが
音楽聞いたら
心和むじゃん
それで、だと思うけど

  • No.67 by 日和  2012-08-15 18:22:43

その力
僕にも頂戴!

  • No.68 by 漆无  2012-08-15 18:23:23

あげれる訳ねぇだろ
アリス、今さっきははホントにごめん!
ハルもごめん

  • No.69 by 漆无  2012-08-15 18:23:46

はが一個多い

  • No.70 by 日和  2012-08-15 18:24:46

ホントに漆无軽いな
体重は重いくせに

  • No.71 by 日和  2012-08-15 18:27:06

漆无、身長が174cmぐらいで
無駄に体重が70ぐらいあるんだよ
それではさ、一回
漆无ん家に泊まりに行ったら
死んだ…漆无の身体が僕の上に乗ったからね
声も出さずに朝まで死んだよ

  • No.72 by 日和  2012-08-15 18:27:44

それではさって、なんだよ!
それでさなのにwww

  • No.73 by 日和  2012-08-15 18:28:01

あれ?みんな落ちた?

  • No.74 by 漆无  2012-08-15 18:28:46

俺、落ちる
晩御飯食べるし、
温泉に行くから
じゃあね

  • No.75 by 日和  2012-08-15 18:29:03

僕も落ちる

  • No.76 by がーる  2012-08-15 18:29:35

いるよwwwwwwww

  • No.77 by がーる  2012-08-15 18:31:02

あ、ばいばいヾ(*´∀`*)ノ

  • No.78 by アカアラシ  2013-03-22 10:45:09

誰もいない部屋で変な危ないお遊びをしてみたいのですが。

  • No.79 by 漆无  2013-03-22 18:18:12

えΣ(・□・;)
変な危ない遊び^^;

  • No.80 by アカアラシ  2013-03-24 14:20:04

朝一番に、鏡を見ながら口を開けて鼻の穴にビー玉・おはじきを入れて遊んでみまーす。

  • No.81 by アカアラシ  2013-03-24 14:24:27

誰もいないのを見計らいながら、ズボン・パンツを脱いでお尻にハサミを突き刺してやってみたいと思いまーす。

  • No.82 by アカアラシ  2013-03-24 14:29:47

誰か近くに住んでいる人で家電量販店へ行って来てもらってビデオカメラを買ってきてもらえませんでしょうか、自分がやっていた証拠を見せてあげたいのですが。

  • No.83 by アカアラシ  2013-03-24 14:35:55

男女問わず、鼻の穴にはビー玉・おはじきを入れながらハサミをお尻に思い切り突き刺しながら是非やってみませんかぁ。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ