☆桜風の部屋☆

☆桜風の部屋☆

桜風 2012-08-16 20:07:00
通報
久しぶりにスレ作った♪
みんなでワイワイ話そう(*^^*)

  • No.182 by 黒潮  2012-09-15 23:56:44

あれが言いたくなる気分だったの!wwwwww
忙しいのか!無理は駄目だぞ!
しっかり休憩もしなさい!wwww

  • No.183 by 桜風  2012-09-15 23:58:51

そうだったの!wwww
まあ休日は絵を描いたり小説書いたり
してるだけだけどな!wwww

  • No.184 by 黒潮  2012-09-16 00:00:23

なぬっ!それは忙しく無いべ!wwwwwwww
どう見ても暇人だぞ!wwwwwwww
でも眠いべ?wwwwwwww

  • No.185 by 桜風  2012-09-16 00:02:28

でも絵を描いたりするのは
小説を書くのに大事なことなの!wwww
違う意味で忙しいってこと!wwww

  • No.186 by 黒潮  2012-09-16 00:04:45

おっ!小説のためか!
それは大切だ!
お疲れ様!wwwwwwww
大忙しだな!wwwwwwww

  • No.187 by 桜風  2012-09-16 00:10:50

ありがとう^^
黒、今も私の読んでる?

  • No.188 by 黒潮  2012-09-16 00:13:59

最近は絵で自分も大忙しだからな!
今日一つ見よう!約束する!

  • No.189 by 桜風  2012-09-16 00:14:59

黒もか!www
見たらコメント書いてね?wwww

  • No.190 by 黒潮  2012-09-16 00:17:28

ちょっと漫画のストーリーが思い付かなくて!
長引いてる!wwwwwwwwwwww

了解!約束だ!
オススメは?

  • No.191 by 桜風  2012-09-16 00:18:48

漫画描いてるんだ!
私小学生の時よく描いてたなwww

オススメって?

  • No.192 by 黒潮  2012-09-16 00:20:52

小学生の時か!
見たいな!wwwwwwww
残ってないのかな?wwwwww

ふわの小説!オススメ位有るべ?

  • No.193 by 桜風  2012-09-16 00:23:59

>>192 ちょっとは残っていると思う!www

今は桜シリーズとその過去編しか
更新出来ていないよ!www

  • No.194 by 黒潮  2012-09-16 00:28:21

おぉ!それは良かった!
見てみたいな!
機会有れば見せてな!

桜シリーズか!了解!
まだ見てないのも有ると思うし!
まぁいろいろ漁るか!wwwwwww

  • No.195 by 桜風  2012-09-16 00:30:18

でもネットには投稿してないよ?www

他のは当分更新しないと思うよwwww

  • No.196 by 黒潮  2012-09-16 00:32:22

予想通り!
だから!機会が有れば見たいんだよ!wwwwww

そうか!ホームページから見れるよね?

  • No.197 by 桜風  2012-09-16 11:41:38

黒ごめんね~
寝落ちしてた;

誰かいるかな?

  • No.198 by 白米  2012-09-16 11:42:34

呼べば黒は来ると思うw

  • No.199 by 桜風  2012-09-16 11:44:02

白おはよう♪
呼んだら来るものなのかな?w

  • No.200 by 白米  2012-09-16 11:47:51

ふわ、おはよう!
なんかそんな気がしたのw

  • No.201 by 桜風  2012-09-16 11:49:10

なんか突然来そうw
黒のことだからw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ