*。ポエムの部屋 *。のような部屋

*。ポエムの部屋 *。のような部屋

白米 2012-08-17 04:11:35
通報
えーポエムを書き込んでたスレが消失したので
勝手に作りましたw
恋のポエムでも友情のポエムでも
食べ物のポエムでも飲み物のポエムでも
ご自由に!!!
見た人は感想も言い合いましょう!!

  • No.902 by 白米  2012-09-10 00:25:36

901>ゴミ箱にですか?wwwww

  • No.903 by 稀梓  2012-09-10 00:26:29

900:それは2年前でしょーがwwww

アイツ"メンドー"が口癖だったんでしょwwwwwww

けど2年後(*>∀<)
ちゃんとお礼とか言ってくれるしwww
立派な社会人だ!!!!!wwwwwww

  • No.904 by 稀梓  2012-09-10 00:27:17

902:なんでやねんwwww

  • No.905 by 白米  2012-09-10 00:28:48

903>めんどーが口癖とか俺じゃんwww

マジか!!!
2年前とのギャップにきっしーはやられた訳だなww

  • No.906 by 白米  2012-09-10 00:29:49

904>なんかクソ面白くもないポエムだったw

  • No.907 by 白米  2012-09-10 00:31:03

よーし明日までにリンゴで考えてこようwww

  • No.908 by 稀梓  2012-09-10 00:33:31

905:そしてメガネwwwwwww

い・・・・YES・・・・。
だって、あんなキザなチェレンが
ジムで勝ったとき、
「ジムリーダーとして初めての挑戦者が君で良かった」
とか言い出すんだよ!!!!
いやぁ参った!!!!wwwwwww

  • No.909 by 白米  2012-09-10 00:37:44

908>メガネかそこは違うなw

俺はきっしーに出会えて良かった
もっと早く話したかったな

  • No.910 by 稀梓  2012-09-10 00:38:00

906:ポエムは面白ければ良いんです!wwwwwwwww

907:明日かwwww
りょーかいwww

  • No.911 by 稀梓  2012-09-10 00:39:16

909:メガネオレwwww
そしてめんどくさいは1日に1回は言うwwwwww

そうだねーwww
とか言いながらの照れ隠しwwwww

  • No.912 by 白米  2012-09-10 00:39:31

910>書かないくせにwwww

期待しとけよwwww

  • No.913 by 白米  2012-09-10 00:41:09

911>ようチェレンww

照れたかwwww

  • No.914 by 稀梓  2012-09-10 00:42:25

913:嬉しくないわいwwwwww

照れてないwwwwwwww

912:書かないんじゃない、書けないんだwwwww

はいよーっwwww

  • No.915 by 白米  2012-09-10 00:46:41

914>まぁ男だしなwww

照れ隠し・・・ってwwwwwwww

ふーん小説とか書けるなら楽勝だろうにw

  • No.916 by 稀梓  2012-09-10 00:49:32

915:男と女は違うwwwww

照れ隠しだけど照れてはない!!!www

照れを表に出してない!!!www

だってアニメ通りだもん(*・ω・)www

オリジナルも書いてるけどさwwww

  • No.917 by 白米  2012-09-10 00:53:00

916>ですよねwww

照れは表に出したほうが可愛げがあるぞw

面白けりゃ何でもいいよwww

  • No.918 by 稀梓  2012-09-10 00:56:13

917:ソウゲスwwwww(←チェリーwwwww

ボッスン「そうげす!?」

そうか?"////"←これ付けたら照れてるって意味?wwwww

面白ければ良いんです!!!www

  • No.919 by 白米  2012-09-10 00:59:46

918>そうげす?ってなんやねんww

うーん多分www隠してると鈍感な奴は気づかんからw

  • No.920 by 稀梓  2012-09-10 01:03:55

919:プロゲスラーwwww

ふーん・・・鈍感ねぇwwww
それってオレ!?wwwww

  • No.921 by 白米  2012-09-10 01:09:49

920>可哀想な名前www

きっしーは・・・・うん!鈍感!



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ