ボケの黒潮とツッコミのふわり☆2

ボケの黒潮とツッコミのふわり☆2

桜風 2012-08-17 06:09:38
通報
まさかこのスレが2にいくとは…wwww
まあ、どんどん来てね~♪

  • No.62 by 黒潮  2012-08-17 13:20:41

まぁ寝るのはいいや!wwww
だが!ボケ担当が居ないのに新しく 
作ったのはげせぬ!wwwwwwww
おい!休憩が多いわ!wwww

  • No.63 by 桜風  2012-08-17 13:23:01

ウルフと話してる途中だったから、
作るしかなかったんだよ!!www
それやった後にすぐ寝る準備して
ここに来たよ!!wwww

  • No.64 by 黒潮  2012-08-17 13:25:45

へっ!今度から天聖さんをボケにしな!wwwwwwww
それに話の内容も酷いし!wwwwwwww
寝る準備遅いわ!wwww

  • No.65 by 桜風  2012-08-17 13:28:25

駄目っ!!担当は変えない!!wwww
えっ、来るの遅かった?www

  • No.66 by 黒潮  2012-08-17 13:32:02

いやいや、自分より
天聖さんを薦めるわ!wwww
まぁそうなったら抱きつきスレになりそう!
wwwwwwwwwwwwwwww

いや、そういう意味じゃ無いべ!wwww

  • No.67 by 桜風  2012-08-17 13:34:30

じゃあこのタイトルにした意味ないじゃん!!wwww
抱きつきのスレはやだなwww

そうなの?wwwww
ちょっとおちる!!また来るね!!

  • No.68 by 黒潮  2012-08-17 13:35:42

だから次な!wwww

嫌なのかよ!見てて笑えるんだけど!wwww

ほいほい!またね!

  • No.69 by 桜風  2012-08-17 13:48:50

戻って来たよー!

  • No.70 by 桜風  2012-08-17 13:54:10

黒、落ちた?

  • No.71 by 漆无  2012-08-17 13:55:08

俺、いるけど

  • No.72 by 桜風  2012-08-17 13:56:45

ウルフ、また会ったね♪

  • No.73 by 桜風  2012-08-17 14:00:30

あれ?

  • No.74 by 漆无  2012-08-17 14:01:29

はい?

  • No.75 by 黒潮  2012-08-17 14:01:35

あり?wwwwwwww

  • No.76 by 桜風  2012-08-17 14:02:44

二人ともおったんかい!!wwwww

  • No.77 by 黒潮  2012-08-17 14:05:00

居るけど落ちるわ!
二人で話しといて!wwww

  • No.78 by 桜風  2012-08-17 14:10:23

わかったよ!!

  • No.79 by 黒潮  2012-08-17 14:11:30

でも肝心の天聖さんが居ない!wwww
せっかく笑おうと思ったのに!wwww
宿題は残りどのくらい?

  • No.80 by 漆黒院 漆无  2012-08-17 14:12:23

いる!

  • No.81 by 桜風  2012-08-17 14:13:21

やっぱ来るのか!!wwww
宿題はまだどっさりあるよ!!wwwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ