まぁまぁチャットしてる人来てね2

まぁまぁチャットしてる人来てね2

ねこ味噌 2012-08-17 17:05:48
通報
【前スレ】http://www.chatting.jp/bbs/test/read.php/board/1345036211/

続きです

  • No.182 by ねこ味噌  2012-08-17 20:31:01

>>181
むしろ気持ちいいレベルだろ?うんうん

  • No.183 by 詩季  2012-08-17 20:33:13

こんです!
私もいいですか?

  • No.184 by ねこ味噌  2012-08-17 20:38:06

どうぞどうぞ

  • No.185 by 詩季  2012-08-17 20:39:11

ねこ味噌さんどうもどうも

  • No.186 by ねこ味噌  2012-08-17 20:39:26

いえいえいえいえ

  • No.187 by 白米  2012-08-17 20:40:11

182>うんうん自己満足スレだもんねw

  • No.188 by 白米  2012-08-17 20:40:45

詩季さん、こんばんは!

  • No.189 by 詩季  2012-08-17 20:45:23

白米さんこんです^-^*

スレ名見るとちょっと分かっちゃいますよね?w

  • No.190 by ねこ味噌  2012-08-17 20:46:37

>>187
当たり前だ
誰も知りたくない僕の近状報告が目的だし

  • No.191 by 白米  2012-08-17 20:47:28

どうもw

ですねよね、あやしい雰囲気出てるしwww

  • No.192 by 白米  2012-08-17 20:48:30

190>それで一盛り上がりするから俺は好きだけどねw

  • No.193 by うるは  2012-08-17 20:49:34

こんばんわっ☆

  • No.194 by 詩季  2012-08-17 20:51:17

192 「プッw」ってwwww

  • No.195 by 詩季  2012-08-17 20:52:15

うるはさんこんです!

  • No.196 by 白米  2012-08-17 20:52:32

うるはさんこんばんは!
初めまして。

  • No.197 by ねこ味噌  2012-08-17 20:53:50

>>192
だって誰もかまってくれないんだもん…(思春期女子)
それに僕が来ると皆けむたがるし…
もう僕なんていらないでしょ(思春期男子)

  • No.198 by うるは  2012-08-17 20:55:29

詩季さんこんばんわっ☆
あ。白米さん、mikuにんも言ってましたが、
荒らしの時はありがとうございました♪
私前の名前ゆりあだったんですが、
覚えてますか?

  • No.199 by 詩季  2012-08-17 20:56:47

うっはぁ思春期ぃ~!w

でもそんなことないんで!キッパリ!(` • _ •)/

  • No.200 by 白米  2012-08-17 20:57:29

197>めんどくせぇwww
でも前も言ったけどねこ味噌来るとこう
楽しくなってる気がするのは俺だけだろうなwwww

  • No.201 by 白米  2012-08-17 20:59:16

198>えっとすいません・・・w
自分が何言ったのかも良く覚えてないんで
あの時誰が居たのかも覚えてないんですよw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ