あつまれεbyセイバー

あつまれεbyセイバー

セイバー 2012-08-17 23:15:48
通報
前と同じ

楽しく
平和に
ダラダラと
荒らしはなしでお願いします

初対面多人数が苦手です
すいません

よろしく!

  • No.2 by セイバー  2012-08-17 23:16:06

作った!

  • No.3 by 白米  2012-08-17 23:16:33

来たw

  • No.4 by セイバー  2012-08-17 23:18:30

ちゃんと作ったぞ!

  • No.5 by 白米  2012-08-17 23:18:50

文句言わずにすんだなww

  • No.6 by 静華  2012-08-17 23:21:48

白米と黒潮のスレ作っていいー??

  • No.7 by 白米  2012-08-17 23:22:47

6>え?ゴーヤンが作るの?www
問題ないよ俺はww

  • No.8 by 静華  2012-08-17 23:25:32

ありがとう!白!!

  • No.9 by 白米  2012-08-17 23:27:39

ん?どういたしまして?

  • No.10 by セイバー  2012-08-17 23:41:07

泣けてきた

  • No.11 by 白米  2012-08-17 23:44:27

どうしてかな?

  • No.12 by セイバー  2012-08-17 23:46:05

わかんない
あははっ…なんでだろ
いや~しっかりしなきゃな!!

  • No.13 by 白米  2012-08-17 23:47:57

今後しっかりするために
今はき出すことも必要だけどね・・

  • No.14 by セイバー  2012-08-17 23:51:22

いや、なにを吐き出したらいいのかわかんないや!!
あのね、多分きゅうに怖くなったんだとおもう

  • No.15 by 白米  2012-08-17 23:54:43

なんが怖くなったんだ?

  • No.16 by セイバー  2012-08-18 00:00:25

わかんない!
でも足ガクガクするwww

よし!話しかえよう!

  • No.17 by 白米  2012-08-18 00:03:18

わかんない?
本当に?

いいけどさ・・・

  • No.18 by セイバー  2012-08-18 00:07:59

多分なら!
今日はビショップとまた話せるようになったじゃん?
でも、また同じように話せなくなるんじゃないかって少し思ってたんだ
いまはおもってないけどそのときの怖さが今来たんだと思う!
安心というべきかな!!
あははっ、おかしいよなwww

  • No.19 by 白米  2012-08-18 00:11:47

なるほどねw
失うのが怖くなったんだな
それは誰でも考える事だよ
チャットとか相手が来てくれなかったら話せないからね
それだけビショップがセイバーの中で大切ってことかなw

  • No.20 by セイバー  2012-08-18 00:15:41

ビショップがいなくなったら嫌だ
アルも白米もいなくなったら嫌だ
俺臆病だから
ちょっと考えただけで震えが止まらないよ…www

  • No.21 by 白米  2012-08-18 00:23:11

俺もそんな気持ちになったことあるよ
こんなに仲良くなったのにある日突然さようならって言われるんじゃない勝手
でもさ・・・・だからどうした?
そんなの考えたってどうにもならないよ
だったらそんな事考えるのなんて無視して
いっぱい話していっぱい楽しむために
頑張ろうってそう思えると楽なると思うよ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ