黒と白の部屋!!!

黒と白の部屋!!!

静華 2012-08-17 23:34:05
通報
黒(黒潮)と白(白米)は、色は、違うけど
性格が似ている事に気づいたww

黒潮と白米来てね♪
1000いきますように!

  • No.142 by 黒潮  2012-08-29 23:24:33

自分が恋をすると思うのか?wwwwwwww

  • No.143 by 静華  2012-08-29 23:26:23

>>141
止めたり…しないんだね…
そうだよね…黒は、私のこと嫌いだもんね…

  • No.144 by 白米  2012-08-29 23:27:16

141>・・・・・まぁいいか

  • No.145 by 白米  2012-08-29 23:27:40

142>さぁね

  • No.146 by 黒潮  2012-08-29 23:30:40

あぁ!嫌いだ!
その静華は大嫌いだ!
いつもの楽しい静華は
好きだ!絶交は拒否します!ww

白、返事軽くなったな
白は恋する男だもんな!

  • No.147 by 白米  2012-08-29 23:31:29

146>黒が軽いから返事も軽くしてやった

  • No.148 by 黒潮  2012-08-29 23:32:50

そうか!なら重くしないとな
努力はしてみよう!

  • No.149 by 静華  2012-08-29 23:36:05

>>146
本当にいつも迷惑かけてるけど
ありがとう
楽しい私が好きなら…
私、なるべく楽しい静華でいるようにするから
最後の「ww」は、余計だ!

  • No.150 by 黒潮  2012-08-29 23:39:46

迷惑かけてる?wwww
愚痴なら聞くからな!
最後のは気にするな!wwww
楽しく居てくれると
大助かりだ!wwww

  • No.151 by 白米  2012-08-29 23:39:53

なんか皆、無理なんてしないでそのまんまでいいのに

  • No.152 by 黒潮  2012-08-29 23:41:28

無理しない人は居ないだろ!
まぁらしさは無くなるけど

  • No.153 by 静華  2012-08-29 23:42:22

>>150
優しいね
>>151
超やさすぅーい!ww

  • No.154 by 白米  2012-08-29 23:44:20

152>自分らしく居るために無理すりゃいいのに
人に合わせて無理して自分見失ってる人多いよ

  • No.155 by 黒潮  2012-08-29 23:44:30

静華の方が優しいだろ!
冗談でもあんな事言ったのに許すし!wwww
自分はお節介だな!www

  • No.156 by 白米  2012-08-29 23:45:12

153>俺にだけ
wwこれが付いてるwww

  • No.157 by 黒潮  2012-08-29 23:46:08

うーん、難しいな!
人によってその考えは変わるな

  • No.158 by 白米  2012-08-29 23:47:05

157>八方美人は自分を見失ってますよ黒潮君w

  • No.159 by 静華  2012-08-29 23:47:28

>>155
そんなことないw
嬉しいけどねw黒にそんなこと言われて
お節介じゃない!私が保証する!!!

  • No.160 by 黒潮  2012-08-29 23:48:06

八方美人じゃないぞ!wwwww
ウルフに良い顔してないだろ!wwww

  • No.161 by 白米  2012-08-29 23:48:56

160>ありゃ例外だw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ