小説、詞など No.4

小説、詞など No.4

6番目アリス 2012-08-18 08:09:46
通報
ついにっ…!!
4いっちゃいますた!!(*´ー`*)
1000レスもできたし、
我は満足じゃ(*´ー`*)
これからも、このスレをよろしくお願いいたします(´・ω・`)

  • No.902 by 黒潮  2012-08-27 22:04:05

君達のツイートを見てる人達が
可哀想だぞ!wwwwwwww

自分何か変態!wwww

  • No.903 by 白米  2012-08-27 22:04:51

902>陛下そんなことはございませんよww

  • No.904 by ウルフ  2012-08-27 22:05:39

それじゃ、黒潮来てよ
二人でしか喋れないよ(T ^ T)

  • No.905 by 黒潮  2012-08-27 22:06:42

割り込まん!
アカウント教えたくない!wwwwww

うむ、そうか!ならこの育毛剤を・・・

  • No.906 by 黒潮  2012-08-27 22:08:10

嘘付け!
ツイート見てる限り
二人でが良いだろ!
好きになっちゃおうかなぁ~とか
ツイートしてるしな!wwwwwwww

  • No.907 by 白米  2012-08-27 22:12:15

905>ケチwwww

私にくださいなwww

  • No.908 by 黒潮  2012-08-27 22:13:45

ケチで結構です!wwwwww

ほれ!育毛剤のヌケール!wwww

  • No.909 by ウルフ  2012-08-27 22:14:41

いいや、マジで今二人だと会話が寂しいし、
人がいっぱいいた方が楽しいし

  • No.910 by 黒潮  2012-08-27 22:17:00

嘘下手過ぎだな!wwww
まぁ寂しく二人で話してな!wwww

  • No.911 by 6番目アリス  2012-08-27 22:17:41

CM

グツグツグツ…。

カワサキ『!?カービィ!!厨房にはいりやがったな!!ほざけ!!』
カービィ『へっへっ…。気づくのが遅すぎたのだ!!
もう俺様の《最後の切り札》は発動しちまってんだぜ!!》
カワサキ『切り札!?』
メタナイト『!?なんだこの凄まじいパワーは!!』
カービィ『ひひひひ、ひゃーはははは!!』
カービィ『見せてやるぜ!!このコックカービィ様の真のパワーを!!!!』
カービィ『いくぜ…。悪魔が記した禁断の黙示録レシピ
インフェルノ・ビッグポット!!』
ゴォォォ!!
メタナイト『フィールドか暗くなった!!やはりあの技が
今発動しているのか!!!!!!!』
カービィ『これで仕上げだ!!
ビッグポット・イラプション!!』
カワサキ『ぎゃああああ!!』



おなべ~は♪インフェルノだし♪

かつおこんぶ味もよろしく!!

  • No.912 by 黒潮  2012-08-27 22:19:11

これから一分間のCMに入ります!wwwwww

  • No.913 by ウルフ  2012-08-27 22:21:42

>>910
💢
ホントに言ってんのに

  • No.914 by 黒潮  2012-08-27 22:23:35

本当なんだ!wwwwww
まぁ入らないけど!wwww

  • No.915 by ウルフ  2012-08-27 22:25:09

>>914
うひょーーーーーーー
どんだけムカつく奴なんだーーー!!!!!

  • No.916 by 6番目アリス  2012-08-27 22:26:00

CM

カービィ『おうおう、世界一かっこいい一頭身と
ちまたで有名なメタナイトさんじゃないですか。
こんなレースになんのようで?』
メタナイト『なんか気に食わんいいかただな…。私もレースを
楽しみたい』
カービィ『あ~オケオケ!!デデデも呼んでレースするか』
テデデ『……メタナイトよ。そのまま走るのか?』
カービィ『なんか乗ったら?』
メタナイト『ないこともないが………』
カービィ『乗ったら?』
メタナイト『……そうかそうか。そんなにハルバードと
勝負したいか……。』
カービィテデデ『やっぱそのまんまでいいよ』


レース場いまなら3万円で
貸し切りできます!!

  • No.917 by 黒潮  2012-08-27 22:27:32

ん?だってウルフはどうでも良いからな!wwwwww

アリスはカービィばっかだな!wwww

  • No.918 by ウルフ  2012-08-27 22:28:19

メタ様かっこいい☆

  • No.919 by 6番目アリス  2012-08-27 22:30:36

メタナイト『仮面を割る必要ないだろ…。』
(アリス;いやいや絶対私は必要だから!!)
カービィ『仮面を割るのが僕の仕事!!』
メタナイト『うわ、ぽた〇た焼きではないか!!
やほぉ~い、食べる食べる~!!!』
カービィ『メタナイト隠れぽた〇た好きぃぃ!?』


ぽた〇た焼き
好評発売中!!

  • No.920 by 6番目アリス  2012-08-27 22:31:33

↑CM

  • No.921 by 6番目アリス  2012-08-27 22:33:21

メタ様が好きで好きでしかたない



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ