とりまあーと仲いい人こよっかw

とりまあーと仲いい人こよっかw

あーちゃん 2012-08-18 12:46:37
通報
なりすましさんがいるよーなので
俺の把握できる本物さんはこっち来てみる?
白米とかウルフとか
ま、そんな感じでどーぞ

  • No.28 by あーちゃん  2012-08-18 13:07:01

うーん
白米愚痴(?)なら私が聞くから
ね?

  • No.29 by 天聖  2012-08-18 13:07:24

>>27
俺と分かり合える奴なんて
この世に誰一人いないと断言する!
だから、君とは分かり合えん!
正気になれねぇんだよ!
一々、ケチつける奴が許さん

  • No.30 by 白米  2012-08-18 13:07:49

28>ごめんね愚痴じゃないんだよ
アイツへの文句

  • No.31 by 天聖  2012-08-18 13:07:54

喧嘩を売って来たのはこいつだろ!

  • No.32 by 白米  2012-08-18 13:09:46

29>分かり合えなくていいからさ
人のことバカにするような言葉使ってちゃかすのとか
相手の事もっと分かってからにしろよ

  • No.33 by あーちゃん  2012-08-18 13:11:52

>>30
そっか………
>>31
もー止めようよぉ

  • No.34 by がーる   2012-08-18 13:14:13


あーちゃんこん!
白たんとウルフ青春中だね(*´▽`*)w

  • No.35 by がーる   2012-08-18 13:14:46

かくとこ間違えました(>_<)

  • No.36 by あーちゃん  2012-08-18 13:18:10

間違えないでよ……

  • No.37 by がーる   2012-08-18 13:24:37

ごめんよ(´・ω・`)

  • No.38 by あーちゃん  2012-08-18 13:25:14

いいけど

  • No.39 by 白米  2012-08-18 13:25:59

うーん・・・結局ダメってことね

  • No.40 by あーちゃん  2012-08-18 13:28:59

>>39
白米!
一緒にお話しよ?

  • No.41 by 白米  2012-08-18 13:31:58

40>いや、今の状態じゃ楽しめないからでもありがとう

  • No.42 by あーちゃん  2012-08-18 13:33:25

>>41
そう?
そっか……
じゃあ復帰してからまた話そーね?

  • No.43 by 白米  2012-08-18 13:34:57

42>うん、ちゃんと出来たら話し相手になってね
本当にごめんね嫌な思いさして

  • No.44 by あーちゃん  2012-08-18 13:36:29

>>43
だいじょーぶだよ!
私はそんなヤワじゃないから!
嫌な思いなんてしてないよ!!

  • No.45 by 白米  2012-08-18 13:38:18

44>たとえそうでもごめん!!
ほかの心配かけた皆もごめんなさい

じゃあ話す相手がいないし落ちるね

お疲れさま

  • No.46 by あーちゃん  2012-08-18 13:39:16

>>45
はーい
またね♪

  • No.47 by 漆无  2012-08-18 13:58:16

あーちゃん喋ろがーるのスレで

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ