僕、黒子です。僕と話したことある人来てください。

僕、黒子です。僕と話したことある人来てください。

黒子テツヤ 2012-08-18 14:11:53
通報
題名どうり来てください。お願いします。
悪口または、荒らしは、アハハなことにします。

  • No.642 by 黒潮  2012-09-11 22:06:35

きっしー!こんばんは!
先輩の威厳ってやつだよ!wwwwwwwwww

退部するのか?

  • No.643 by mikuにん  2012-09-11 22:06:57

639←あ?いてまうゾっ(`・ω・´)
どや?(*∩∀∩*)ワクワク♪

  • No.644 by mikuにん  2012-09-11 22:07:50

きっしー折角入ったのに・・・

  • No.645 by 稀梓  2012-09-11 22:08:05

640:スゴい嫌だった。
このままじゃ、続けられない(*´・ω・)

642:威厳って何?

する。だって、バカにしたもん(*´・ω・)

  • No.646 by 黒潮  2012-09-11 22:08:09

あ?まずその顔文字外してから
言えよ顔文字有るんじゃまず無理だ
お前オカマか?

  • No.647 by 黒子テツヤ  2012-09-11 22:08:24

正解者がでました!正解は…








殺すでしたー!まあ殺す気はないけどねー!

  • No.648 by mikuにん  2012-09-11 22:09:07

646←凄いヘコんだ・・・

  • No.649 by 黒潮  2012-09-11 22:09:19

先輩って部活の?好きな?

馬鹿にするのは可笑しいな
やっても楽しく無いなら辞めた方が良いかもな

  • No.650 by mikuにん  2012-09-11 22:09:46

(´Д`)ハァ…

  • No.651 by 稀梓  2012-09-11 22:09:51

644:つか全部友達のせいだよ。
勝手にオレ入れて勝手に退部すんだぞ!!
酷いにもほどがあるわボケェェ!!!!

(*;ω;)バカヤロコノヤロッ

  • No.652 by 黒子テツヤ  2012-09-11 22:10:38

アハハハハハハハハ楽しかった?うちうざいでしょー!元に戻りまーす!

  • No.653 by 黒潮  2012-09-11 22:10:43

黒子!そんな事言うな!wwwwww
殺すとか言って得しないぞ!wwwwww

mikuにん!この位じゃなきゃ
喧嘩勝てないぞ!wwwwwwww

  • No.654 by mikuにん  2012-09-11 22:11:24

僕、もうソフトテニスに自信ない・・・マネージャーになる・・・(笑)

  • No.655 by 黒潮  2012-09-11 22:11:38

本当の黒子はあれかい?

  • No.656 by 黒子テツヤ  2012-09-11 22:12:07

すいませんでした…もうこのゲームは終わりにします。

  • No.657 by 黒潮  2012-09-11 22:12:43

自信無いから上手くならないんだよ!wwwwwwww
大して本気で練習した事無いだろ?

  • No.658 by mikuにん  2012-09-11 22:12:43

ホントの黒子がいい!!
653←僕・・・いや俺!!男らしくなる!!

  • No.659 by 稀梓  2012-09-11 22:13:09

648:だよね。
居心地悪い(*´・ー・)

649:その先輩は高校の先輩。

だって、オレが剣道に入るって行ったら、
止めて欲しいから入ったとか訳の分からんこと言い出すもん
(*;ω;)

母親も言ってた。なんで応援んじゃないの?って(*`;ω;)

  • No.660 by 黒子テツヤ  2012-09-11 22:13:15

いいや違います。違う風にしてみました。ごめんなさい…

  • No.661 by 黒潮  2012-09-11 22:13:32

謝るなよ!
こっちも承諾したんだから!wwwwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ