本当にあった怖い話実況部屋´д`

本当にあった怖い話実況部屋´д`

れんゞ 2012-08-18 19:13:59
通報
今日の8ちゃんで夜9時からだよ´д`
みんなでいれば怖くない!を怖がりな僕でお送りしました

  • No.2 by ねこ味噌  2012-08-18 19:14:59

あれ怖くないっしょww(震えながら)

  • No.3 by がーる  2012-08-18 19:15:49

怖いよー(見てないけどwwwwwwww

  • No.4 by れんゞ  2012-08-18 19:16:05

これ程説得力ないとは・・・( `ш´)ニヤリ

  • No.5 by 漆无  2012-08-18 19:16:20

幽霊なんて、ホントにいないから

  • No.6 by れんゞ  2012-08-18 19:17:04

いなくてもスリルは((゚д゚))

  • No.7 by ねこ味噌  2012-08-18 19:17:43

マジでいないから
論理的に考えて

  • No.8 by 漆无  2012-08-18 19:17:48

へぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • No.9 by 漆无  2012-08-18 19:18:18

科学だろ

  • No.10 by れんゞ  2012-08-18 19:18:47

ならなんで震えたwww

  • No.11 by 静華  2012-08-18 19:18:54

幽霊は、いるよー!!!
姉も私も霊感強くて見たことあるんだから!!!!!

  • No.12 by れんゞ  2012-08-18 19:19:45

物理だろ
ゴーヤさよならwww

  • No.13 by 静華  2012-08-18 19:20:36

>>9
科学的に考えて
幽霊は、いるって証明されてるんだよ!!!

  • No.14 by ねこ味噌  2012-08-18 19:21:04

なぜなら精神の存在は肉体に依存しているものだから。
とすればその肉体がとうの昔に滅び去っているにもかかわらず精神のみがそこに残存しているなどという現象は理論的にありえない。

  • No.15 by 静華  2012-08-18 19:21:25

>>12
さよなら??

  • No.16 by がーる  2012-08-18 19:21:34


私はいるって信じたくないなー(-.-)y-~~

  • No.17 by れんゞ  2012-08-18 19:21:50

>>15間違えたwww

  • No.18 by 漆无  2012-08-18 19:22:11

霊感ある人がいるって言っても
信じない人がいるから

  • No.19 by 罪歌  2012-08-18 19:22:22

そもそも魂なんてホントにあるのか?ってことでしょ
人間の精神は脳が作り出してるものだから
魂があるなんて考えられない

  • No.20 by 漆无  2012-08-18 19:23:43

いる、いないは人それぞれだよ♪( ´▽`)
いるならいる!(霊感)
いないのらいない!(信じない派)

  • No.21 by ねこ味噌  2012-08-18 19:24:02

コーヒーカップの中のコーヒーがとっくになくなっているのに小一時間ならともかく何年たっても残り香や湯気が残っている筈がないっす。
あると感じるならそれは幻覚っす

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ