2012-08-19 17:32:47
通報
 

  • No.97 by 炎城寺 漆无  2012-08-21 03:31:35

>>95
いや、嫌いでもない

  • No.98 by 白米  2012-08-21 03:32:18

96>嫌われんの怖いとか?
真面目になれないのは性格もあるからしょうがないよな・・・

  • No.99 by 白米  2012-08-21 03:32:45

97>なら良かったw

  • No.100 by 炎城寺 漆无  2012-08-21 03:33:55

>>98
いや、嫌われるのは怖くはない

  • No.101 by 白米  2012-08-21 03:34:52

100>そうか・・・ごめん
チャットでは自分出してる?

  • No.102 by 炎城寺 漆无  2012-08-21 03:35:21

>>101.
多分(; ̄ェ ̄)

  • No.103 by 白米  2012-08-21 03:36:28

102>リアで知ってる人とか居ても自分出せてる?

  • No.104 by 炎城寺 漆无  2012-08-21 03:37:36

>>103
あまり(; ̄ェ ̄)へへッ…………(苦笑)

  • No.105 by 白米  2012-08-21 03:38:21

104>なんだかなww実は俺もそんな感じなんだよね

  • No.106 by 炎城寺 漆无  2012-08-21 03:39:23

>>105
そうなんだ。
へぇ~

  • No.107 by 白米  2012-08-21 03:39:51

女の子に向かって可愛いって言えるか?リアで

  • No.108 by 炎城寺 漆无  2012-08-21 03:42:12

>>107
ほとんど、無理です!
綺麗とは言えます!一応

  • No.109 by 白米  2012-08-21 03:44:03

108>分かる!!!!
綺麗ってなんか周りから見た意見もみたいで言えるけど
可愛いってなんか自分だけの意見みたいで言えないwww

  • No.110 by 名無しさん  2012-08-21 03:47:00

最近の女には可愛いと言われるとセクハラだと言ってくる奴がおるよ。


(突然レスして)すまんな

  • No.111 by 白米  2012-08-21 03:48:38

110>ビックリしましたw

それはひねくれてますねww軽く流しとけばいいんですけどねwww

  • No.112 by 白米  2012-08-21 03:52:39

もうすぐ4時か・・・寝ないとなww

  • No.113 by 白米  2012-08-21 03:54:05

誰も居ないみたいだし少し寝ます。

お疲れさまです

  • No.114 by 炎城寺 漆无  2012-08-21 03:57:49

お休み、白米
俺も落ちます

  • No.115 by 白米  2012-08-21 05:53:43

起きてしまった・・・・w

  • No.116 by 白米  2012-08-21 06:07:13

誰か居ませんかね・・・

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ